宿曜占星術「相性が簡単にわかる一覧表つき詳細解説」

宿曜占星術「相性」

「相性」と「毎日の運勢」がよく当たると言われている『宿曜占星術』。ここでは「相性」の鑑定法について詳しく解説します。

相性の鑑定法

① 秘宿

◉ 11の秘宿 ◉

相性は「秘宿」で鑑定しますが、秘宿とは宿同士の関係性を示したもので、【命・業・胎・栄・衰・安・危・成・壊・友・親】の11タイプがあります。

【命】以外はペアになっており、【業胎】【栄親】【友衰】【安壊】【危成】の関係ごとに相性を判断します。

◉ 3つの距離 ◉

さらに相性占いでは自分と相手の本命宿の距離を重視し、「近距離」「中距離」「遠距離」と分けることで詳細な鑑定が可能に。距離が近いほど相性の持つ特徴が作用しやすくなります。

また【命・業・胎】は一つずつしかないため、距離の違いはありません。これらは運命的な結びつきが強い関係です。

② 宿曜ホロスコープ

◉ 宿曜ホロスコープ ◉

三九の秘法

◉ 鑑定法 ◉

相性を鑑定する「秘宿」は、「宿曜ホロスコープ」で調べることができます。ホロスコープは二重の円で構成されており、外側の円には「本命宿」が、内側の円には「秘宿」が反時計回りに並んでいます。

自分のホロスコープを作成するには、自分の「本命宿」を頂上にして、その下に【命】を配置します。相性を占う場合は、相手の本命宿を外側の円(イエローの背景)から探し、その下にある「秘宿」を見ると相性がわかる仕組です。

「近距離」はオレンジの背景、「中距離」はグリーンの背景、「遠距離」はブルーの背景、距離のない【命・業・胎】はレッドの背景で示されています。

◉ サンプルの場合 ◉

上図のサンプルは「昴宿」の人のホロスコープです。例えば「畢宿」との人の相性を見る場合は、「畢」の下にある秘宿を見ます。【栄】とあるので、「昴宿」の人にとって「畢宿」の人は【栄】の関係です。

相性の種類

命の関係」「業胎の関係」「栄親の関係」「友衰の関係」「安壊の関係」「危成の関係」の6タイプの相性について、詳しく説明します。

① 命の関係

「命の関係」は、同じ本命宿の似たもの同士。運命を感じ、特別な関係になれます。近親憎悪に陥らないためには、上手に距離を取る必要があるでしょう。

◉ 命の相手 ◉

自分にとって「命」の相手は、運命的な存在です。相手にとっても自分は「命」となります。

✿ 恋愛・結婚 ✿
出会ってすぐに惹かれ合い、早い段階で結婚を意識します。ただ時が経つにつれ、距離感がなくなりケンカをしがちになることも。とはいえ一くっつくと、なかなか離れられない二人です。

✿ 友人・仕事 ✿
すぐに意気投合しやすいものの、キャラがかぶりやすく、だんだんとライバル心が強くなってきます。お互いのテリトリーを侵害しないよう、役割分担をした方が長続きするでしょう。

② 業胎の関係

「業胎の関係」は、前世・来世でつながりのある関係です。魂の結びつきが強く、以心伝心を感じやすいでしょう。

◉ 業の相手 ◉

自分にとって「業」の相手は、親のように尽くしてくれる存在です。相手にとって自分は「胎」となります。

✿ 恋愛・結婚 ✿
相手が親のように無条件で愛してくれ、とても尽くしてくれます。身内感覚が強く、結婚生活は穏やか。ただ恋愛の段階ではトキメキが少なく離れやすくなるため、趣味や共同事業など接点を持ち続けた方が良いでしょう。

✿ 友人・仕事 ✿
とても親切にしてくれる相手です。同じ目的を持って協力すると絆が深まりますが、それが達成すると離れやすくなります。しかし離れたとしても、信頼関係は末永く継続するでしょう。

◉ 胎の相手 ◉

自分にとって「胎」の相手は、子供のように尽くしてしまう存在です。相手にとって自分は「業」となります。

✿ 恋愛・結婚 ✿
相手を子供のように無条件に愛し、また尽くしてしまう関係です。ただ身内感覚が強いので、ベタベタしたものではありません。そのため恋愛としては盛り上がりに欠けますが、結婚すれば平和な家庭を築けるでしょう。

✿ 友人・仕事 ✿
なぜか親切にしたくなる相手。良いパートナーシップは築けますが、目的を達成すると離れやすくなります。しかし離れたとしても、心のどこかでつながり続ける希有な存在でしょう。

③ 栄親の関係

お互いに才能が引きだしあえるプラスの関係です。公私ともに最高の相性。恋愛よりは結婚向きです。

◉ 栄の相手 ◉

自分にとって「栄」の相手は、繁栄をもたらしてくれる存在です。相手にとって自分は「親」となります。

近距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
一緒にいると良いことが起きやすく、自然と恋愛関係になっていきます。ただ調子に乗ってしまい、思わぬ別れ話に発展することも。精神的にも物質的にも恵まれた幸せな結婚ができる相手なので、早めにゴールインするよう行動した方が良いでしょう。

✿ 友人・仕事 ✿
すぐに相性の良さを感じ、仲良くなれます。特に共通の目的を持つと素晴らしい協力関係が築け、かけがえのない存在に。ただし遠慮がなくなりすぎると険悪になるので、節度を保ちましょう。

中距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
結婚相手としては最高の相手。最初はピンときませんが、二人でいると何事も上手くいくことに気づき、次第に愛情が深まります。ゴールインまで時間がかかりますが、周囲から祝福され、精神的にも物質的にも恵まれた幸せな結婚となります。

✿ 友人・仕事 ✿
友人としても仕事仲間としても最強の相手。仲良くなるまでには少し時間がかかりますが、お互いの長所が引き出されやすく、次第に関係が深まります。物心ともにメリットのある、生涯の友となるでしょう。

遠距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
相性はとても良いのですが、縁が薄いため、なかなか恋愛関係になりません。交際後も擦れ違いが多く、結婚までも時間がかかります。とはいえ精神的にも物質的にも恵まれた幸せな結婚ができる相手なので、意識して距離を縮めた方が良いでしょう。

✿ 友人・仕事 ✿
良い関係が築けそうな気がするものの、接点が持ちにくい相手です。大変相性の良い二人なので、何か共通の目標を持つなど交流を深め、絆を強めましょう。

◉ 親の相手 ◉

自分にとって「親」の相手は、親愛の情が湧きやすい存在です。相手にとって自分は「栄」となります。

近距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
出会ってすぐに親しみを感じ、本音でつきあえます。ただ仲がよくなりすぎて、遠慮が無くなりケンカになることも。精神的にも物質的にも恵まれた幸せな結婚ができる相手なので、早めにゴールインするよう行動した方が良いでしょう。

✿ 友人・仕事 ✿
すぐに親しみを感じ、仲良くなれます。特に共通の目的を持つと素晴らしい協力関係が築け、かけがえのない存在に。ただし遠慮がなくなりすぎると険悪になるので、節度を保ちましょう。

中距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
結婚相手としては最高の相手。最初は印象が薄いものの、次第に共通点や共有できるものが多いことに気づき、愛情が深まります。ゴールインまで時間がかかりますが、周囲から祝福され、精神的にも物質的にも恵まれた幸せな結婚となります。

✿ 友人・仕事 ✿
友人としても仕事仲間としても最強の相手。仲良くなるまでには少し時間がかかりますが、共通点の多さに気づくと親しみが増していき、生涯の友となるでしょう。

遠距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
親しみを感じるものの、縁が薄いため、なかなか恋愛関係になりません。交際後も擦れ違いも多く、結婚までも時間がかかります。精神的にも物質的にも恵まれた幸せな結婚ができる相手なので、意識して距離を縮めた方が良いでしょう。

✿ 友人・仕事 ✿
親しくなれそうな気がするものの、あまり機会に恵まれません。大変相性の良い二人なので、連絡を密に取るなどして、親密な関係を育てていきましょう。

④ 友衰の関係

一緒にいると楽しく癒やされる関係。ロマンティックな関係になりやすく、現実的な問題には弱いので、結婚よりは恋愛向きです。

◉ 友の相手 ◉

自分にとって「友」の相手は、自分が優位でいられる存在です。相手にとって自分は「衰」となります。

近距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
一緒にいると癒されて幸せな相手で、とても優しく尽くしてくれます。ロマンスが一気に盛り上がり、恋愛に至るのは早いでしょう。ただ現実的な問題に直面すると弱い関係なので、あまり結婚に向きません。結婚に甘い夢を抱かない方が上手くいくでしょう。

✿ 友人・仕事 ✿
すぐに意気投合し、相手も親切にしてくれるため、すぐに仲良くなります。ただ現実的な問題には向いていないので、シビアなビジネスではあまり上手くいきません。実利的な関係ではなく、純粋な友情を育むことで生涯の友となるでしょう。

中距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
相手が尽くしてくれるので、とても癒されます。恋愛関係に発展するのは早い方で、幸せな関係に。ただ現実的な問題には弱い関係なので、結婚では調和が乱れがちです。夢を見すぎず、しっかりと生活を見据えることで上手くいきます。

✿ 友人・仕事 ✿
相性の良さを感じ、だんだんと仲良くなっていきます。とても親切な相手に、心が癒されることも。ただシビアな問題が絡むと、あまり良い関係になりません。実利的な関係ではなく、純粋な友情を育むことで生涯の友となるでしょう。

遠距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
恋愛関係に至るまでに時間がかかりますが、相手の優しさにほだされ、次第に幸せを感じるようになります。恋愛の方が向いていますが、結婚しても円満です。ただ本人以外のところで問題が起きやすいので、いかに協力し合って解決できるかが鍵となるでしょう。

✿ 友人・仕事 ✿
仲良くなるのに時間がかかりますが、いざ関係が深まると居心地がとても良いでしょう。とても親切な相手なので、心から癒されます。ただ厳しい現実には耐えられない関係なので、あまり利害関係に直面しない方が上手くいきます。

◉ 衰の相手 ◉

自分にとって「衰」の相手は、自分が尽くしてしまう存在です。相手にとって自分は「友」となります。

近距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
すぐに愛情を抱き、ついつい尽くしてしまいますが、尽くすことに幸せを感じられる相手。喜ぶ顔を見るだけで癒されます。ただ現実的な問題に弱く、結婚すると夢から覚めたようになることも。あまり過剰な期待を抱かない方が上手くいくでしょう。

✿ 友人・仕事 ✿
すぐに意気投合して、仲良くなります。ただ実利的な関係だと、自分が一方的に尽くすことになり、疲れてしまいがち。精神的な繋がりだけを大切にした方が、友情が長く続くでしょう。

中距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
一緒にいると楽しくて、何かと尽くしてしまいますが、そこに幸せを感じられる相手です。恋愛では上手くいきますが、結婚生活では現実に負けてしまいそうな一面も。あまり理想を追いすぎず、肩の力を抜いた方が上手くいまでしょう。

✿ 友人・仕事 ✿
相性の良さを感じ、だんだんと世話を焼いてしまう関係に。相手が喜んでくれると、こちらも嬉しくなるでしょう。ただシビアな問題が絡むと、あまり良い関係になりません。実利的な関係ではなく、純粋な友情を育むことで生涯の友となるでしょう。

遠距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
恋愛関係に至るまでに時間がかかりますが、楽しい時間を過ごすうちに、次第に幸せを感じるようになります。恋愛の方が向いていますが、結婚しても円満です。ただ本人以外のところで問題が起きやすいので、いかに協力し合って解決できるかが鍵となるでしょう。

✿ 友人・仕事 ✿
仲良くなるのに時間がかかりますが、いざ関係が深まるとしても楽しく心が弾みます。相手に親切にすると、幸せな気持ちになることも。ただ厳しい現実には耐えられない関係なので、あまり利害関係に直面しない方が上手くいきます。

⑤ 安壊の関係

強烈に惹かれ合い急速に結びつくものの、破壊作用が働きやすい面も。また有利不利のあるアンバランスな関係ですが、優位性が逆転したり再逆転したりします。

◉ 安の相手 ◉

自分にとって「安」の相手は、自分が有利で苦労をかける存在ですが、逆転されて不利になることも。相手にとって自分は「壊」となります。

近距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
魔力的な魅力を強く感じ、すぐに恋愛感情が盛り上がります。結婚を意識するスピードも早いでしょう。自分の方が優位なので安心できますが、図に乗りすぎると立場が逆転することも。破壊作用が働きやすい関係ながら、なかなか離れられない二人です。適度に距離を保つこで円満な結婚生活が送れるでしょう。

✿ 友人・仕事 ✿
お互いに魅力を感じ、すぐに仲良くなります。ただ競合関係になると食うか食われるかの壮絶な争いになりますが、競合しなければお互いに協力し合って発展できるでしょう。自分の方が有利な立場になりますが、油断すると立場が逆転するので注意が必要です。

中距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
あまり出会いが少ない関係ですが、出会ってしまうと強烈に惹かれ合います。ただし破壊作用が強く働くため、お互いに傷つけ合うことが多いようです。また最初は有利な立場ですが、すぐに不利になったり、また有利になったりと、安定しません。お互いに依存や束縛をなくし、安定を心がけましょう。

✿ 友人・仕事 ✿
お互いに尊敬し合えますが、決裂しやすい一面も。破壊作用が強いので、利害関係を絡めなかったり、第三者も交えたグループ関係にしたりと、何かしら工夫した方がお互いにメリットがあります。自分の方が有利な機会が多いのですが、そこに甘えない方が良いでしょう。

遠距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
すべてを犠牲にしても一緒になろうとするほど、お互いに強烈に求め合います。相手に苦労をかけてしまう面もありますが、感謝で報いようとします。二人の気持ちにはあまり破壊作用が働かないのですが、周囲の環境などに問題が起きやすく、最後は別れてしまうことも。相手の手をしっかりと握って離さぬよう心がけましょう。

✿ 友人・仕事 ✿
関係は薄くなりがちですが、たまに会うと魅力的に感じ、楽しく過ごすことができます。こちらが有利な立場になりやすいので、安心感があります。ただ一緒にいる時間が長くなると、次第に対立してしまうことも。ほどほどの距離感がある方が上手くいくでしょう。

◉ 壊の相手 ◉

自分にとって「壊」の相手は、自分が不利で苦労をかけられる存在ですが、逆転して有利になることも。相手にとって自分は「安」となります。

近距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
魔力的な魅力を強く感じ、すぐに恋愛感情が盛り上がります。結婚を意識するスピードも早いでしょう。自分の方が不利な立場ですが、あまり気になりませんし、力関係が逆転することもあります。破壊作用が働きやすい関係ながら、なかなか離れられない二人です。適度に距離を保つこで円満な結婚生活が送れるでしょう。

✿ 友人・仕事 ✿
お互いに魅力を感じ、すぐに仲良くなります。ただ競合関係になると食うか食われるかの壮絶な争いになりますが、競合しなければお互いに協力し合って発展できるでしょう。自分の方が不利な立場になりますが、逆転するのも容易なのでチャンスを見逃さないように。

中距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
あまり出会いが少ない関係ですが、出会ってしまうと強烈に惹かれ合います。ただし破壊作用が強く働くため、お互いに傷つけ合うことが多いようです。また最初は不利な立場ですが、すぐに有利になったり、また不利になったりと、安定しません。お互いに依存や束縛をなくし、安定を心がけましょう。

✿ 友人・仕事 ✿
お互いに尊敬し合えますが、決裂しやすい一面も。破壊作用が強いので、利害関係を絡めなかったり、第三者も交えたグループ関係にしたりと、何かしら工夫した方が良いでしょう。自分の方が不利な機会が多いのですが、逆転の機会も多いので卑屈になる必要はありません。

遠距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
すべてを犠牲にしても一緒になろうとするほど、お互いに強烈に求め合います。相手のためなら、どんな苦労も厭いません。二人の気持ちにはあまり破壊作用が働かないのですが、周囲の環境などに問題が起きやすく、最後は別れてしまうことも。相手の手をしっかりと握って離さぬよう心がけましょう。

✿ 友人・仕事 ✿
関係は薄くなりがちですが、たまに会うと魅力的に感じ、楽しく過ごすことができます。こちらが不利な立場になりやすいですが、あまり気になりません。ただ一緒にいる時間が長くなると、次第に対立してしまうことも。ほどほどの距離感がある方が上手くいくでしょう。

⑥ 危成の関係

性格が正反対で異質さを感じる関係です。お互いに足りないところを助け合えれば吉となります。ロマンスより、ビジネス向きでしょう。

◉ 危の相手 ◉

自分にとって「危」の相手は、危険な魅力を感じる存在です。相手にとって自分は「成」となります。

近距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
自分にはない魅力を持つ相手に、すぐに心惹かれます。ただ関係が深まると意見がぶつかりやすく、結婚には不安を感じるほどです。ただ結婚運は良いので、別れてしまう前に早めに結婚した方が良いでしょう。お互いにないものを補い合える、物心ともに調和の取れた夫婦になります。

✿ 友人・仕事 ✿
自分と正反対の相手に、不思議な魅力を感じます。ライバル心が生まれますが、それが良い刺激になるでしょう。また共通の目的や利害関係があると結束が生まれやすく、二人で協力すれば困難な課題にも成功できる関係です。

中距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
自分にはない魅力を持つ相手に、次第に心が惹かれていきます。ただ同時に意見もぶつかるため、なかなか恋愛や結婚が進まず別れ話になることも。ただ結婚運は良いので、思い切って早めに結婚した方が良いでしょう。お互いにないものを補い合える、物心ともに調和の取れた夫婦になります。

✿ 友人・仕事 ✿
自分と正反対の相手に、少しずつ魅力を感じていきます。ライバル心が生まれますが、それが良い刺激になるでしょう。また共通の目的や利害関係があると結束が強まり、二人で協力すれば困難な課題にも成功できる関係です。

遠距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
あまり接点がありませんが、自分にはない魅力を持つ相手は気になる存在です。恋愛や結婚に至るペースもゆっくりで、問題があるとあっさりと別れてしまうことも。ただ結婚すれば対等な夫婦関係が築け、長続きします。

✿ 友人・仕事 ✿
性格がかなり異なるため、あまり友好関係は生まれないでしょう。とはいえ、たまに会うと魅力を感じて楽しい時間を過ごせるので、機会があれば積極的に交流しましょう。

◉ 成の相手 ◉

自分にとって「成」の相手は、成長させてくれる存在です。相手にとって自分は「危」となります。

近距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
自分にはない魅力を持ち、大きく成長させてくれる相手。すぐに心惹かれて恋愛関係に至りますが、次第に対立や誤解が多くなり、結婚には不安を感じます。ただ結婚運は良いので、別れてしまう前に早めに結婚した方が良いでしょう。お互いにないものを補い合える、物心ともに調和の取れた夫婦になります。

✿ 友人・仕事 ✿
自分と正反対の相手に、すぐに関心が高まります。ライバル心が生まれやすく、何かと張り合うことに。ただ共通の目的や利害関係があると結束が生まれやすく、二人で協力すれば困難な課題にも成功できる関係です。

中距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
自分にはない魅力を持ち、大きく成長させてくれる相手。少しずつ心惹かれて恋愛関係に至りますが、次第に対立や誤解が多くなり、結婚には不安を感じます。ただ結婚運は良いので、別れてしまう前に早めに結婚した方が良いでしょう。お互いにないものを補い合える、物心ともに調和の取れた夫婦になります。

✿ 友人・仕事 ✿
自分と正反対の相手に、少しずつ関心が高まっています。自分を成長させてくれますが、ライバル心も生まれやすく、何かと張り合うことに。ただ共通の目的や利害関係があると結束が強まり、二人で協力すれば困難な課題にも成功できる関係です。

遠距離
✿ 恋愛・結婚 ✿
あまり接点がありませんが、自分に気づきを与えてくれる貴重な存在です。恋愛や結婚に至るペースもゆっくりで、問題があるとあっさりと別れてしまうことも。ただ結婚すれば対等な夫婦関係が築け、長続きします。

✿ 友人・仕事 ✿
性格がかかなり異なるため、あまり友好関係は生まれないでしょう。とはいえ、たまに会うと刺激を受けて成長できるため、機会があれば積極的に交流しましょう。

本命宿の相性一覧表

27宿分の「宿曜ホロスコープ」と「相性一覧表」を掲載しました。

①昴②畢③觜④参⑤井⑥鬼⑦柳⑧星⑨張⑩翼⑪軫⑫角⑬亢⑭氐⑮房⑯心⑰尾⑱箕⑲斗⑳女㉑虚㉒危㉓室㉔壁㉕奎㉖婁㉗胃

① 昴宿(ぼうしゅく)の相性

◉ 昴宿のホロスコープ ◉

昴宿の宿曜ホロスコープ

◉ 昴宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
昴宿
業胎 翼宿
斗宿
栄親 畢宿 女宿 軫宿
胃宿 張宿 箕宿
友衰 婁宿 星宿 尾宿
觜宿 虚宿 角宿
安壊 参宿 危宿 亢宿
奎宿 柳宿 心宿
危成 井宿 室宿 氐宿
壁宿 鬼宿 房宿

② 畢宿(ひっしゅく)の相性

◉ 畢宿のホロスコープ ◉

畢宿の宿曜ホロスコープ

◉ 畢宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
畢宿
業胎 軫宿
女宿
栄親 觜宿 虚宿 角宿
昴宿 翼宿 斗宿
友衰 胃宿 張宿 箕宿
参宿 危宿 亢宿
安壊 井宿 室宿 氐宿
婁宿 星宿 尾宿
危成 鬼宿 壁宿 房宿
奎宿 柳宿 心宿

③ 觜宿(ししゅく)の相性

◉ 觜宿のホロスコープ ◉

觜宿の宿曜ホロスコープ

◉ 觜宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
觜宿
業胎 角宿
虚宿
栄親 参宿 危宿 亢宿
畢宿 軫宿 女宿
友衰 昴宿 翼宿 斗宿
井宿 室宿 氐宿
安壊 鬼宿 壁宿 房宿
胃宿 張宿 箕宿
危成 柳宿 奎宿 心宿
婁宿 星宿 尾宿

④ 参宿(しんしゅく)の相性

◉ 参宿のホロスコープ ◉

参宿の宿曜ホロスコープ

◉ 参宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
参宿
業胎 亢宿
危宿
栄親 井宿 室宿 氐宿
觜宿 角宿 虚宿
友衰 畢宿 軫宿 女宿
鬼宿 壁宿 房宿
安壊 柳宿 奎宿 心宿
昴宿 翼宿 斗宿
危成 星宿 婁宿 尾宿
胃宿 張宿 箕宿

⑤ 井宿(せいしゅく)の相性

◉ 井宿のホロスコープ ◉

井宿の宿曜ホロスコープ

◉ 井宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
井宿
業胎 氐宿
室宿
栄親 鬼宿 壁宿 房宿
参宿 亢宿 危宿
友衰 觜宿 角宿 虚宿
柳宿 奎宿 心宿
安壊 星宿 婁宿 尾宿
畢宿 軫宿 女宿
危成 張宿 胃宿 箕宿
昴宿 翼宿 斗宿

⑥ 鬼宿(きしゅく)の相性

◉ 鬼宿のホロスコープ ◉

鬼宿の宿曜ホロスコープ

◉ 鬼宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
鬼宿
業胎 房宿
壁宿
栄親 柳宿 奎宿 心宿
井宿 氐宿 室宿
友衰 参宿 亢宿 危宿
星宿 婁宿 尾宿
安壊 張宿 胃宿 箕宿
觜宿 角宿 虚宿
危成 翼宿 昴宿 斗宿
畢宿 軫宿 女宿

⑦ 柳宿(りゅうしゅく)の相性

◉ 柳宿のホロスコープ ◉

柳宿の宿曜ホロスコープ

◉ 柳宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
柳宿
業胎 心宿
奎宿
栄親 星宿 婁宿 尾宿
鬼宿 房宿 壁宿
友衰 井宿 氐宿 室宿
張宿 胃宿 箕宿
安壊 翼宿 昴宿 斗宿
参宿 亢宿 危宿
危成 軫宿 畢宿 女宿
觜宿 角宿 虚宿

⑧ 星宿(せいしゅく)の相性

◉ 星宿のホロスコープ ◉

星宿の宿曜ホロスコープ

◉ 星宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
星宿
業胎 尾宿
婁宿
栄親 張宿 胃宿 箕宿
柳宿 心宿 奎宿
友衰 鬼宿 房宿 奎宿
翼宿 昴宿 斗宿
安壊 軫宿 畢宿 女宿
井宿 氐宿 室宿
危成 角宿 觜宿 虚宿
参宿 亢宿 危宿

⑨ 張宿(ちょうしゅく)の相性

◉ 張宿のホロスコープ ◉

張宿の宿曜ホロスコープ

◉ 張宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
張宿
業胎 箕宿
胃宿
栄親 翼宿 昴宿 斗宿
星宿 尾宿 婁宿
友衰 柳宿 心宿 奎宿
軫宿 畢宿 女宿
安壊 角宿 觜宿 虚宿
鬼宿 房宿 壁宿
危成 亢宿 参宿 危宿
井宿 氐宿 室宿

⑩ 翼宿(よくしゅく)の相性

◉ 翼宿のホロスコープ ◉

翼宿の宿曜ホロスコープ

◉ 翼宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
翼宿
業胎 斗宿
昴宿
栄親 軫宿 畢宿 女宿
張宿 箕宿 胃宿
友衰 星宿 尾宿 婁宿
角宿 觜宿 虚宿
安壊 亢宿 参宿 危宿
柳宿 心宿 奎宿
危成 氐宿 井宿 室宿
鬼宿 房宿 壁宿

⑪ 軫宿(しんしゅく)の相性

◉ 軫宿のホロスコープ ◉

軫宿の宿曜ホロスコープ

◉ 軫宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
軫宿
業胎 女宿
畢宿
栄親 角宿 觜宿 虚宿
翼宿 斗宿 昴宿
友衰 張宿 箕宿 胃宿
亢宿 参宿 危宿
安壊 氐宿 井宿 室宿
星宿 尾宿 婁宿
危成 房宿 鬼宿 壁宿
柳宿 心宿 奎宿

⑫ 角宿(かくしゅく)の相性

◉ 角宿のホロスコープ ◉

角宿の宿曜ホロスコープ

◉ 角宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
角宿
業胎 虚宿
觜宿
栄親 亢宿 参宿 危宿
軫宿 女宿 畢宿
友衰 翼宿 斗宿 昴宿
氐宿 井宿 室宿
安壊 房宿 鬼宿 壁宿
張宿 箕宿 胃宿
危成 心宿 柳宿 奎宿
星宿 尾宿 婁宿

⑬ 亢宿(こうしゅく)の相性

◉ 亢宿のホロスコープ ◉

亢宿の宿曜ホロスコープ

◉ 亢宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
亢宿
業胎 危宿
参宿
栄親 氐宿 井宿 室宿
角宿 虚宿 觜宿
友衰 軫宿 女宿 畢宿
房宿 鬼宿 壁宿
安壊 心宿 柳宿 奎宿
翼宿 斗宿 昴宿
危成 尾宿 星宿 婁宿
張宿 箕宿 胃宿

⑭ 氐宿(ていしゅく)の相性

◉ 氐宿のホロスコープ ◉

氐宿の宿曜ホロスコープ

◉ 氐宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
氐宿
業胎 室宿
井宿
栄親 房宿 鬼宿 壁宿
亢宿 危宿 参宿
友衰 角宿 虚宿 觜宿
心宿 柳宿 奎宿
安壊 尾宿 星宿 婁宿
軫宿 女宿 畢宿
危成 箕宿 張宿 胃宿
翼宿 斗宿 昴宿

⑮ 房宿(ぼうしゅく)の相性

◉ 房宿のホロスコープ ◉

房宿の宿曜ホロスコープ

◉ 房宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
房宿
業胎 壁宿
鬼宿
栄親 心宿 柳宿 奎宿
氐宿 室宿 井宿
友衰 亢宿 危宿 参宿
尾宿 星宿 婁宿
安壊 箕宿 張宿 胃宿
角宿 虚宿 觜宿
危成 斗宿 翼宿 昴宿
軫宿 女宿 畢宿

⑯ 心宿(しんしゅく)の相性

◉ 心宿のホロスコープ ◉

心宿の宿曜ホロスコープ

◉ 心宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
心宿
業胎 奎宿
柳宿
栄親 尾宿 星宿 婁宿
房宿 壁宿 鬼宿
友衰 氐宿 室宿 井宿
箕宿 張宿 胃宿
安壊 斗宿 翼宿 昴宿
亢宿 危宿 参宿
危成 女宿 軫宿 畢宿
角宿 虚宿 觜宿

⑰ 尾宿(びしゅく)の相性

◉ 尾宿のホロスコープ ◉

尾宿の宿曜ホロスコープ

◉ 尾宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
尾宿
業胎 婁宿
星宿
栄親 箕宿 張宿 胃宿
心宿 奎宿 柳宿
友衰 房宿 壁宿 鬼宿
斗宿 翼宿 昴宿
安壊 女宿 軫宿 畢宿
氐宿 室宿 井宿
危成 虚宿 角宿 觜宿
亢宿 危宿 参宿

⑱ 箕宿(きしゅく)の相性

◉ 箕宿のホロスコープ ◉

箕宿の宿曜ホロスコープ

◉ 箕宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
箕宿
業胎 胃宿
張宿
栄親 斗宿 翼宿 昴宿
尾宿 婁宿 星宿
友衰 心宿 奎宿 柳宿
女宿 軫宿 畢宿
安壊 虚宿 角宿 觜宿
房宿 壁宿 鬼宿
危成 危宿 亢宿 参宿
氐宿 室宿 井宿

⑲ 斗宿(とうしゅく)の相性

◉ 斗宿のホロスコープ ◉

斗宿の宿曜ホロスコープ

◉ 斗宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
斗宿
業胎 昴宿
翼宿
栄親 女宿 軫宿 畢宿
箕宿 胃宿 張宿
友衰 尾宿 婁宿 星宿
虚宿 角宿 觜宿
安壊 危宿 亢宿 参宿
心宿 奎宿 柳宿
危成 室宿 氐宿 井宿
房宿 壁宿 鬼宿

⑳ 女宿(じょしゅく)の相性

◉ 女宿のホロスコープ ◉

女宿の宿曜ホロスコープ

◉ 女宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
女宿
業胎 畢宿
軫宿
栄親 虚宿 角宿 觜宿
斗宿 昴宿 翼宿
友衰 箕宿 胃宿 張宿
危宿 亢宿 参宿
安壊 室宿 氐宿 井宿
尾宿 婁宿 星宿
危成 壁宿 房宿 鬼宿
心宿 奎宿 柳宿

㉑ 虚宿(きょしゅく)の相性

◉ 虚宿のホロスコープ ◉

虚宿の宿曜ホロスコープ

◉ 虚宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
虚宿
業胎 觜宿
角宿
栄親 危宿 亢宿 参宿
女宿 畢宿 軫宿
友衰 斗宿 昴宿 翼宿
室宿 氐宿 井宿
安壊 壁宿 房宿 鬼宿
箕宿 胃宿 張宿
危成 奎宿 心宿 柳宿
尾宿 婁宿 星宿

㉒ 危宿(きしゅく)の相性

◉ 危宿のホロスコープ ◉

危宿の宿曜ホロスコープ

◉ 危宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
危宿
業胎 参宿
亢宿
栄親 室宿 氐宿 井宿
虚宿 觜宿 角宿
友衰 女宿 畢宿 軫宿
壁宿 房宿 鬼宿
安壊 奎宿 心宿 柳宿
斗宿 昴宿 翼宿
危成 婁宿 尾宿 星宿
箕宿 胃宿 張宿

㉓ 室宿(しつしゅく)の相性

◉ 室宿のホロスコープ ◉

室宿の宿曜ホロスコープ

◉ 室宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
室宿
業胎 井宿
氐宿
栄親 壁宿 房宿 鬼宿
危宿 参宿 亢宿
友衰 虚宿 觜宿 角宿
奎宿 心宿 柳宿
安壊 婁宿 尾宿 星宿
女宿 畢宿 軫宿
危成 胃宿 箕宿 張宿
斗宿 昴宿 翼宿

㉔ 壁宿(へきしゅく)の相性

◉ 壁宿のホロスコープ ◉

壁宿の宿曜ホロスコープ

◉ 壁宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
壁宿
業胎 鬼宿
房宿
栄親 奎宿 心宿 柳宿
室宿 井宿 氐宿
友衰 危宿 参宿 亢宿
婁宿 尾宿 星宿
安壊 胃宿 箕宿 張宿
虚宿 觜宿 角宿
危成 昴宿 斗宿 翼宿
女宿 畢宿 軫宿

㉕ 奎宿(けいしゅく)の相性

◉ 奎宿のホロスコープ ◉

奎宿の宿曜ホロスコープ

◉ 奎宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
奎宿
業胎 柳宿
心宿
栄親 婁宿 尾宿 星宿
壁宿 鬼宿 房宿
友衰 室宿 井宿 氐宿
胃宿 箕宿 張宿
安壊 昴宿 斗宿 翼宿
危宿 参宿 亢宿
危成 畢宿 女宿 軫宿
虚宿 觜宿 角宿

㉖ 婁宿(ろうしゅく)の相性

◉ 婁宿のホロスコープ ◉

婁宿の宿曜ホロスコープ

◉ 婁宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
婁宿
業胎 星宿
尾宿
栄親 胃宿 箕宿 張宿
奎宿 柳宿 心宿
友衰 壁宿 鬼宿 房宿
昴宿 斗宿 翼宿
安壊 畢宿 女宿 軫宿
室宿 井宿 氐宿
危成 觜宿 虚宿 角宿
危宿 参宿 亢宿

㉗ 胃宿(いしゅく)の相性

◉ 胃宿のホロスコープ ◉

胃宿の宿曜ホロスコープ

◉ 胃宿の相性表 ◉

相性 秘宿 近距離 中距離 遠距離
胃宿
業胎 張宿
箕宿
栄親 昴宿 斗宿 翼宿
婁宿 星宿 尾宿
友衰 奎宿 柳宿 心宿
畢宿 女宿 軫宿
安壊 觜宿 虚宿 角宿
壁宿 鬼宿 房宿
危成 参宿 危宿 亢宿
室宿 井宿 氐宿

宿曜占星術の記事一覧

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2021年10月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2021年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  2. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  3. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

  1. 星座占い「星座と星座の境目の場合、どちらが正しいの?」

    星座占い「星座と星座の境目の場合、どちらが正しいの?」

  2. 資料「太陽の進行表(イングレス)」

    資料「太陽のイングレスタイム(進行表)」

  3. 資料「出生地の時差一覧表(日本と世界の主要都市)」

  4. 宿曜占星術「相性」

    宿曜占星術「相性が簡単にわかる一覧表つき詳細解説」

  5. 言霊術

    言霊「自分の言葉で願いを叶える」

  6. 願かけタロット

    タロット「願かけタロットで願いを叶えよう」

  7. 魔法の羽ペン

    魔法「羽ペンで願いを叶える」

  8. 宿曜占星術「毎日の運勢(凌犯期間)」

    宿曜占星術「凌犯期間の運勢が簡単にわかる一覧表つき詳細解説」

  9. 宿曜占星術「毎日の運勢」

    宿曜占星術「毎日の運勢が簡単にわかる一覧表つき詳細解説」

  10. 宿曜占星術「本命宿」

    宿曜占星術「本命宿の特徴・相性・運勢が簡単にわかる宿曜ホロスコ…

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp