無料占い「夫から離婚を切り出されたが、どうしたらいい?」

『無料占い』とは、マダム・クレアヴォが実際に78枚のタロットカードを用いて鑑定するもの。無料とはいえ本格派です。

本日は、ちっち様よりいただいた夫婦に関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

主人から離婚を切り出されました。

1歳になる子供、2人目妊娠中。

離婚するの一点張り。

どうするべき?

② ご回答

ちっち様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ちっち様がお腹に赤ちゃんを抱えながら子育てに奮闘されている中、ご主人からの言葉は大変お辛いですね。

今後の対策を考えるために、ご主人のお気持ちをホロスコープスプレッドで鑑定しました。

◉ タロットカード ◉

ホロスコープスプレッド鑑定結果
第1ハウス 剣の女王(逆)
第2ハウス 塔(正)
第3ハウス 金貨の7(正)
第4ハウス 棒の棋士(逆)
第5ハウス 節制(正)
第6ハウス 星(逆)
第7ハウス 魔術師(逆)
第8ハウス 金貨の3(逆)
第9ハウス 棒の5(逆)
第10ハウス 剣の9(正)
第11ハウス 剣の給仕(逆)
第12ハウス 女帝(正)
キーカード 棒の9(正位置)

◉ 鑑定結果 ◉

ご主人は「離婚するの一点張り」とのことですが、タロットで鑑定したところ、本心から離婚を望んでいるとは思えません。

女帝(正位置)⓬ 女帝(正)
まず注目すべきは、《第12ハウス》です。深層心理を表しますが、そこには「女帝(正)」が入りました。これは愛情あふれる幸せな結婚を意味しており、ご主人は心の底では幸せな結婚生活を望んでいらっしゃるようですね。

節制(正位置)❺ 節制(正)
《第5ハウス》は愛情を表しますが、そこには「節制(正)」が入りました。《第5ハウス》に大アルカナの良いカードが入ったので、ご主人に愛情があることは確かです。しかも「節制(正)」は調和的な継続を意味し、結婚生活を継続したいお気持ちが読み取れます。

塔(正位置)❷ 塔(正)
そこで気になるのは、金銭を表す《第2ハウス》です。「塔(正)」はあまり良くないカードで、ご主人は経済的な問題に不安もしくは不満があるようです。この問題を解決することは、お二人の結婚生活の重要なポイントとなるでしょう。

剣の9(正位置)❿ 剣の9(正)
《第10ハウス》は仕事や社会的地位を表し、ここにも「剣の9(正)」という不安の強いカードが入っています。今、ご主人は色々と自信を失っていらっしゃるのではないでしょうか。

魔術師(逆位置)❼ 魔術師(逆)
《第7ハウス》は結婚生活を表していますが、未熟な意味のある「魔術師(逆)」が入りました。ご主人は自分に自信を失ったことで、結婚生活の自信も失い、離婚という極端な方向に傾いているのだと思います。

棒の棋士(逆位置)❹ 棒の棋士(逆)
《第4ハウス》は生育歴を表していますが、ここに離婚の意味もある「棒の棋士(逆)」が入りました。ご主人は過去の体験から、離婚という言葉を使うのにあまり抵抗がないようです。本気で無くても口にできますし、また少しイヤなことがあると極端なことを言って逃げてしまう一面もあるようです。

剣の女王(逆位置)❶ 剣の女王(逆)
《第1ハウス》はご主人から見たちっち様の印象ですが、「剣の女王(逆)」と批判的なカードが出ています。ちっち様はそのようなつもりはなくても、ご主人は自分に自信の無いので、ちっち様に自分のふがいなさを責められているように感じているようですね。

棒の9(正位置)⓭ 棒の9(逆)
《キーカード》は対策を表していますが、守りの姿勢が吉と出る「棒の9(逆)」が入りました。基本的な姿勢として、ちっち様はご自分の立場を守りながら、静観する方が良いでしょう。正位置で出ていますから、あまりネガティブに考えずに、ポジティブな姿勢で大丈夫ですよ。

◉ アドバイス ◉

離婚は一方の勝手な言い分だけでは通りません。離婚するかしないかは、ちっち様が決められますので、まずは妻としての自信を失わず、ゆったりと大きく構えましょう。

もちろん慌てて決める必要もありません。今はご妊娠中の大切なお体です。まずはご出産まで、穏やかに過ごすことを心がけてくださいね。

ご主人は弱い方だと思いますが、愛情が無いとは思われません。本心では離婚したいわけではないので、このまま静観することをお薦めします。

ただご主人は追い込まれているようですので、意識的に優しくフォローされた方が良いと思います。普通に接しているだけでは、責めているように勘違いされてしまいますので…。ちっち様だけが気を遣うのは理不尽ですが、ご主人の心を穏やかにした方が、結果的にちっち様も穏やかな生活が送れます。

またご主人は経済面で何かしら不安か不満があるようなので、それを払拭できる材料はあった方がいいですね。もしすぐに解決策が無かったとしても、ご主人の気持ちに寄り添うことで、ご主人も態度を軟化させるでしょう。

大切なことは、ちっち様がご主人の「味方」であることがご主人に伝わることです。心強い味方を得たご主人は、自信を取り戻してすくでしょう。

ご主人が自信を取り戻すと、また幸せな生活が戻ります。大変な時期だとは思いますが、ご自分と未来を信じて、頑張ってくださいね。

ちっち様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

無料占いのカテゴリー

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2021年11月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2021年 運勢カレンダー
9月 10月 11月 12月
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp