利用規約

利用規約

当サイトをご利用の際には、下記の規約に従ってくださいますようお願いいたします。また規約の内容は必要に応じて変更することがございますが、その都度みなさまにご連絡はいたしかねますので、ご利用の際には本ページに掲載されております最新の利用規約をご参照ください。

利用規約

① 著作権について

当サイトの内容の著作権は、マダム・クレアヴォに帰属します。
当サイトの内容を、複製・販売・出版・公開することはできません。

② リンクについて

当サイトは、リンクフリーです。
リンクされた場合、ご連絡は必要ありません。
マダム・クレアヴォおよびコンサルサイトはリンク元に関し一切の責任を持ちません。
予告なくURL及び内容を変更することがあります。

③ 引用について

当サイトの記事やデータを引用する場合、以下を守っていただくようお願いいたします。
『マダム・クレアヴォの占いブログ』からの引用(出典)であることを明記すること。
引用記事ページのURLをリンクさせること。
引用部分が従であり、引用部分はページ全体の2割程度に抑え、丸ごと複製することは避けること。

免責事項

マダム・クレアヴォおよび当サイト関係者は、ユーザーに対し一切の保証をしないものとします。

① 免責事項の詳細

マダム・クレアヴォの占いおよび当サイトのご利用は、ユーザーご自身の自己責任で行っていただきます。
マダム・クレアヴォの占いおよび当サイトのご利用により生じた損害について、マダム・クレアヴォおよび当サイト関係者は一切責任を負いません。また、その賠償をマダム・クレアヴォおよび当サイト関係者へ請求する権利もないものとします。
ユーザーがマダム・クレアヴォの占いおよび当サイトのご利用により、他人に対して損害を与えた場合、自己の費用と責任により解決し、マダム・クレアヴォおよび当サイト関係者に損害を与えることがないものとします。
当サイトが委託しているサーバーに対する外部からの不正アクセス等によりユーザーに生じた損害について、マダム・クレアヴォおよび当サイト関係者は一切の賠償等は負わないものとします。
予期しない行為によって顧客情報を略取された場合でも、マダム・クレアヴォおよび当サイト関係者は、それによって生じるユーザーの損害等に対して何ら責任を負わないものとします。
マダム・クレアヴォおよび当サイト関係者は、当サイトとリンクする他のサイトについて一切保証しておりません。

プライバシーポリシー

① 個人情報の利用目的

マダム・クレアヴォは、お客様が当サイトにご入力された取引状況等の情報を、以下の目的のみに使用いたします。
占いの鑑定と管理を行うため
お問い合わせの回答および管理を行うため
鑑定前のお問い合わせや、鑑定後のアフターサービスなどの対応を行うため

② ご相談内容・占い結果の取扱

ご相談内容・占い結果については、鑑定者のマダム・クレアヴォのみが情報を保有し、第三者に開示いたしません。
「無料占い」の内容・結果につきましては、ニックネームとご相談内容はすべて公開されますので、差し支えのない範囲でご記入ください。

タロット画像

当サイトで使用しているタロットの画像は、1909年にライダー社から発売された『ウェイト版』です。wikipediaで公開されているパブリックドメイン(著作権の切れた画像)を使用しています。

出典 Holly Voleyによる1909年版のスキャン画像。ファイルは http://www.sacred-texts.com/tarot/ より移入。
作成日時 1909年
作者 パメラ・コールマン・スミス (-1951)
著作権・使用制限 アメリカ合衆国においてPD(1923年より前に米国外で出版)、日本において2012年5月22日よりPD(1952年1月1日から保護期間50年+戦時加算3794日)。本国イギリスでは2021年末まで保護期間。

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp