無料占い「別居している夫と再構築するには、どうしたらいい?」

無料占い「別居している夫と再構築するには、どうしたらいい?」

『無料占い』とは、マダム・クレアヴォが実際に78枚のタロットカードを用いて鑑定するもの。無料とはいえ本格派です。

本日は、しのぶ様よりいただいた夫婦に関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご相談

◉ 叶えたい願い ◉

夫婦関係を再構築させたい。

◉ ご相談内容 ◉

よろしくお願い致します。

夫と1年間程、別居しています。

まだ夫からは何も話はなく、この先どうしたいのかが分かりません。

子どもが産まれてからすぐに別居しています。

夫は離婚を考えているのでしょうか?

◉ 占って欲しいこと ◉

夫婦関係はどうなっていきますか?

② ご回答

しのぶ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ご主人から何ら具体的な話がないまま、別居が続いているのはお辛いですね。

ご主人の気持ちや今後の展開をホロスコープスプレッドで鑑定しました。

◉ タロットカード ◉

ホロスコープスプレッド鑑定結果
第1ハウス 剣の6(正)
第2ハウス 金貨の2(逆)
第3ハウス 聖杯の4(逆)
第4ハウス 剣の2(逆)
第5ハウス 剣の8(正)
第6ハウス 剣の3(正)
第7ハウス 聖杯の10(逆)
第8ハウス 剣の4(正)
第9ハウス 剣の10(正)
第10ハウス 剣の9(正)
第11ハウス 金貨の4(逆)
第12ハウス 世界(正)
キーカード 金貨の騎士(正)

◉ 鑑定結果 ◉

ご主人は多くを語りませんが、本心では離婚は望んではいないようです。再構築の可能性はありますので、ひとまずご安心くださいね。

世界(正)⓬ 世界(正)
まず注目すべきは、《第12ハウス》です。ご主人の深層心理を表しますが、そこには「世界(正位置)」が入りました。タロット78枚の中で最も良いカードですので、本心ではしのぶ様との結婚を素晴らしいものと思っていますし、離婚するつもりはありません。ただ完璧なカードなので、ご主人は結婚生活に対する理想が高すぎて、自分自身を苦しめているのではないでしょうか。

剣の6(正)❶ 剣の6(正)
《第1ハウス》ご主人から見たしのぶ様の印象を表しますが、そこには「剣の6(正位置)」が入りました。慎重に取り組んでいるカードで、悪い印象は無く、マジメに頑張っていると好印象です。ご主人は、悪いのは自分の方だと思っているようですね。

剣の3(正)❻ 剣の3(正)
《第6ハウス》は健康や義務などを表すのですが、ここに離婚の意味がある「剣の3(正位置)」が入りました。少しお疲れ気味なのか、心身が低調になったり、義務感が強くなったりすると、つい弱気になってしまい、離婚を考えてしまう瞬間はあるかもしれません。結婚に対する理想が高いので、それが叶えられるだけのパワーが不足しているのでしょう。気遣いの言葉をかけることで、ご主人は自信がつき、少しずつ前向きになるようですよ。

聖杯の4(逆)❸ 聖杯の4(逆)
《第3ハウス》はコミュニケーションを表しますが、そこには「聖杯の4(逆位置)」が入りました。これは不満や不安を解消したいカードですから、本当はしのぶ様と話し合って問題を解決したいと思っているようですね。ただ何から話していいのかわからないようです。いずれ少しずつ本心を語り出してくれるでしょう。

金貨の騎士(正)⓭ 金貨の騎士(正)
今後の行方を《キーカード》で見ると、そこには「金貨の騎士(正位置)」が入りました。ゆっくりと確実に問題が解決していくカードです。すでに時間が経っているのに、さらにゆっくりというのも酷ですが、しかし焦らずに確実に関係を回復させていきましょう。

◉ アドバイス ◉

全体的に剣のカードが多く、ご主人は仕事を含め多方面に悩んだり傷ついたりしているようですね。これからの結婚生活について、しのぶ様としっかりと向き合う気力が弱いように思われます。義務感や責任感で押しつぶされそうなのでしょう。

とはいえご主人は本心ではコミュニケーションを取りたいと思っていますので、時間はかかるかもしれませんが、いずれご主人が語り始めるのを待ってくださいね。

こちらからのコミュニケーションは定期的に続けた方が良いと思います。ただし返事を期待せず、また返事をしなければいけないというプレッシャーも与えないよう、一方通行の週刊誌を発行する感覚で、たとえば週に一度など定期的にレポートしましょう。内容は、お子さんの成長過程や、恋人時代の想い出や、ご主人のステキなところなど、楽しくてお二人の絆を確認できるものが良いですね。

しばらく週刊誌の発行を続けた後、いったん止めてみると、ご主人は気になって、ご主人の方から様子をうかがいたくなってきます。

「世界」が出ているということは、しのぶ様との結婚は素晴らしいものだと思っているはずです。ご主人の反応が薄い時期が続いても、けして自信は失わないでくださいね。

しのぶ様のご多幸をお祈り申し上げます。

無料占いのカテゴリー

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp