初めての方へ

当ブログについて

当ブログにお越しいただいて、誠にありがとうございます。タロット占い師および占術研究家のマダム・クレアヴォでございます。

今までの人生を通して、また占い師の活動を通して、多くの学びを得ることができました。すべて貴重な経験です。それらを公開することで、ささやかでも皆様のお役に立てればと存じます。

コンセプト

幸せになるための秘術

当ブログのコンセプトは「幸せになるための秘術」です。

占いは暗示効果が強いため、使い方しだいでは毒にも薬にもなります。せっかくの魅力的なツールですので、幸せな人生のために活かしていただきたいと願ってやみません。

「幸せのヒント」が満載されたブログに育てていきたいと存じますので、よろしくお願い申し上げます。

当ブログで紹介していることは、あくまでもマダム・クレアヴォの考え方です。世の中には多様な考え方がありますので、マダム・クレアヴォの考え方だけが正しいはずがありません。とはいえ占い師の長年の経験を通してのリアルな言葉ですので、一意見としてご参考いただければ幸いです。

カテゴリー

① ご案内

当ブログのご案内

当ブログについて詳しくご案内しております。

ご案内
初めての方へ
利用規約などの重要表記
お問い合わせ
サイトマップ

② 運勢

運勢を味方にする秘術

ブログという形でお届けできる範囲で、最良の鑑定を心がけています。星座占い・西洋占星術・宿曜占星術・六曜など多角的な観点で運勢取り上げました。また開運タロットも鑑定しておりますので、護符としてご利用ください。

運勢
今日の運勢
運勢カレンダー
年運

③ 占い活用術

幸せになるための秘術

幸せになるための秘術を、様々な占術でご紹介します。まずは初心者の方でもわかりやすいよう基本的なことから綴っていますが、徐々に深く掘り下げていきたいと思います。

占い活用術
タロット
西洋占星術
星座占い
宿曜占星術
言霊
魔術

④ タロット講座

鑑定力が向上する秘術

タロットに関しては専門分野だけに「マダム・クレアヴォ流」の色合いが強くなっています。初級・中級・上級の講座を徐々に用意し、上級講座ではプロの占い師を目指す方にでも参考になるような内容を目指しています。これからは後進の育成に力を入れたいという想いもあり、社会貢献の一助となれば幸いです。

タロット占い講座
基礎講座
カードの意味
リーディング

⑤ 無料占い

78枚のタロットで実際に鑑定

マダム・クレアヴォのタロット鑑定を体感していただくため、無料占いを公開しています。読者の方からご質問をいただき、当ブログで回答するという形です。お気軽にお申し込みください。

無料占い
無料占いとは
無料占いのお申込
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

⑥ 有料料占い

願いが叶うと評判の占い

マダム・クレアヴォの有料鑑定についてご案内となりますが、すべて公式サイト『マダム・クレアヴォの願いが叶うタロット電話占い』へのリンクとなっています。

有料占い
✿ 公式サイト ✿
ホーム
電話:080-8716-7503

占術

占術別に選択が可能

タロットや星座占いなどは、複数のカテゴリーに渡って記事が書かれています。そのためカテゴリーで占術が選択できるようになっています。なお占術は徐々に増やしていく予定です。

占術
タロット
西洋占星術
星座占い
宿曜占星術
言霊
魔術

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp