無料占い「お酒を飲むと暴力をふるう夫と仲良く過ごすには、どうしたらいい?」

無料占い「お酒を飲むと暴力をふるう夫と仲良く過ごすには、どうしたらいい?」

『無料占い』とは、マダム・クレアヴォが実際に78枚のタロットカードを用いて鑑定するもの。無料とはいえ本格派です。

本日は、ヤス様よりいただいた夫婦に関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご相談

◉ 叶えたい願い ◉

夫と仲良く過ごしたい、自分の未来を知りたい。

◉ ご相談内容 ◉

再婚し、共に過ごすパートナーとして2年になる夫がいます。

相性はあまり良く無いですが、夫は、理想が高くて、お酒飲むと攻撃的で、暴言や暴力がでます。

それを引き起こしてるのは、私なのだと彼は言います。だとしたら、わたしが変われば良いのでしょうか。

◉ 占って欲しいこと ◉

夫との生活に関係する、もっと仲良くなる効果的なアドバイスを教えてください。

② ご回答

ヤス様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ご主人がお酒飲むと暴言や暴力が出てしまうのは、大変お辛いですね。

どうしたらご主人と仲良くなれるのか、ホロスコープスプレッドで鑑定しました。

◉ タロットカード ◉

ホロスコープスプレッド鑑定結果
第1ハウス 剣の9(逆)
第2ハウス 聖杯の4(正)
第3ハウス 悪魔(逆)
第4ハウス 剣の4(逆)
第5ハウス 剣の10(逆)
第6ハウス 月(逆)
第7ハウス 節制(正)
第8ハウス 聖杯の従者(正)
第9ハウス 金貨の9(正)
第10ハウス 死神(逆)
第11ハウス 剣の2(正)
第12ハウス 剣の8(逆)
キーカード 金貨の2(逆)

◉ 鑑定結果 ◉

全体的に「逆位置の方が良いカード」が逆位置で出ていますので、良くない現状を逆転させることができるようですよ。

節制(正)❼ 節制(正)
《第7ハウス》は結婚を表しますが、そこには「節制(正位置)」が入りました。これは調和的で仲の良いカードです。飲酒問題が無ければ、本来、幸せなご夫婦なのでしょうね。当然ながら、ヤス様はまったく悪くありません。悪いのはお酒なので、飲酒問題を解決して、お二人の関係を本来の幸せな姿に戻しましょう。

悪魔(逆)⓭ 悪魔(逆)
ヤス様は悪くありませんが、ご主人とのコミュニケーションのコツをつかむと楽になるでしょう。コミュニケーションを表す《第3ハウス》には「悪魔(逆位置)」が入り、悪魔的な要素は断ち切ることが良いと伝えています。

ご主人には「天使モード」と「悪魔モード」のスイッチがあり、お酒を飲むと「悪魔モード」のスイッチが入りやすくなります。それに対して、ヤス様は「近距離モード」と「遠距離モード」のスイッチで対応しましょう。

ご主人が「天使モード」の時は、ヤス様は「近距離モード」で、ご主人と親密で楽しい時間を過ごしてくださいね。ご主人は愛情や承認を求めていますので、愛情の言葉、感謝の言葉、褒め言葉などは積極的に口にしましょう。

もし「悪魔モード」のスイッチが入ったら、まずは別の楽しい話題に切り替えて「天使モード」に戻すように試みてください。

それでも「悪魔モード」のままだったら、ヤス様も「遠距離モード」のスイッチを入れましょう。ご主人との会話は止めて、トイレに行ったり、台所で家事をしたり、お風呂に入ったり、自然な形で別室に移動して距離を取りましょう。もし身の危険を感じたら、一時的に家を出ることも考えてくださいね。

ヤス様が「遠距離モード」になることで被害は最小限になりますし、時間が経つことで、ご主人が「天使モード」に戻ることもあります。

そして「悪魔モード」のスイッチが入らなくなることを今後の目標として、少しずつ改善していってくださいね。

月(逆)❻ 月(逆)
「悪魔モード」のスイッチが入らなくなるするためには、《第6ハウス》に注目しましょう。健康問題などを見ることができますが、そこには「月(逆位置)」が入りました。月の正位置は不安の意味があり、現在は心身の健康に不安がありますが、それを逆位置に逆転させることで、不安が消えて幸せになれることを表しています。

やはりご主人の心身の健康を回復させることが、幸せの第一歩となるようですね。飲酒問題は一種の病気のようなもの。医療やカウンセリングなどの治療が必要なケースが多いので、場合によってはプロの力を借りて、ご主人の飲酒問題を解決しましょう。

またヤス様の心身の健康も大切です。悪いのはお酒で、ヤス様はまったく悪くないのに、ヤス様が悪いと思い込まないよう、心をしっかりとガードしてくださいね。また暴力はエスカレートする場合も多いので、安全のために常に逃げ道を確保しておくことも大切です。

死神(逆)❿ 死神(逆)
《第10ハウス》は社会性を表しますが、そこには「死神(逆位置)」が入りました。再生を意味し、ヤス様が社会から孤立せずに多くの人とつながることで、状況も好転していくようです。

金貨の2(逆)⓭ 金貨の2(逆)
今後の行方を《キーカード》で見ると、そこには「金貨の2(逆位置)」が入りました。今まで惰性に流されていたことに対し、今後は良い変化が起きることを意味しています。思い切って飲酒問題を解決し、幸せになってくださいね。

◉ アドバイス ◉

お酒がすべての元凶であり、ヤス様はまったく悪くありません。ヤス様が悪いと思い込まされないよう、まずは心を強く持ちましょう。

ご主人とのコミュニケーションの際には、天使と悪魔のスイッチをイメージし、ご主人の「悪魔モード」のスイッチが入ったら、ヤス様も「遠距離モード」のスイッチを入れて対応してくださいね。

とはいえ飲酒問題が解決しなければ、本当の幸せは訪れにくいでしょう。ただ飲酒問題は素人が解決することは非常に難しく、できれば医療や専門機関などのプロの力を借りることをお薦めします。

またヤス様を応援してくれる方は、たくさんいらっしゃるようです。ヤス様お一人で解決しようとせず、周囲の方を頼ってくださいね。

飲酒問題を解決することは大変なことですが、それを乗り越えようとする過程で、ご夫婦の絆が強まり、本来のお幸せな関係になれますよ。

ヤス様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

無料占いのカテゴリー

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp