無料占い「彼との復縁の方法は?」

復縁の無料占い

今日の『無料占い』では、yakko様よりいただいた復縁に関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

マダム・クレアヴォ先生、先日は彼との事について有料鑑定でお世話になりました。彼からの突然の別れで、はっきりとした原因もわからずに自分ばかりを責めていた日々でした。彼が私の事を今でも愛してくれている事、別れは私の事を思っての決断だった事など・・・

彼の気持ちを知り、また先生の温かいアドバイスで少しづつ前向きな気持ちを持てるようになってきました。本当にありがとうございました。

現在私は、先生にご指摘頂いた通り、私の事を第一に想ってくれた彼に甘え・頼りすぎてしまった自分を後悔するばかりです。今度彼に会う時までには、もう少し強さを身につけたいと思っています。

鑑定して頂いたなかで気になることがあり、今回は無料鑑定でお願いします。復縁の時期は、12月と鑑定して頂いたのですが、彼の別れへの決断が固いとおっしゃられていたので、会ってくれるのかどうかがとても不安でなりません。

どのような手段(メール・電話など)で、どう誘えば良いのでしょうか?アドバイス頂けたらと思いますので、宜しくお願いします。

② ご回答

棒の給仕(正位置)yakko様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

選択肢スプレッドで「A.メール」「B.電話」のどちらが良いか、1枚ずつ展開しました。

A.剣の女王(逆位置)
B.棒の給仕(正位置)

両者を比べると、「B.電話」の方が良いようですね。『棒の給仕(正位置)』には、「メッセージ」の意味もあり、「安心感」「熱い思い」などの暗示もあるので、良好なコミュニケーションが築けるでしょう。

「A.メール」だと、うまく気持ちが伝わらないようですね。

どう誘えば…と言うことですが、誘うことはメインで考えない方がいいですよ。まずは楽しい会話で、彼を元気にすることを目標にしましょう。会う約束は、オマケです。彼の様子を見ながら、考えていきましょう。何も一度の連絡で、すべてを決める必要はないのですから。

そして最も大切なのは、貴女が「一人でも楽しく生きていける強さ」を身につけたと、会話の雰囲気で感じさせることです。そうすれば彼も、ふっと荷が軽くなり、貴女と会いたくなるでしょう。

逆に言えば、貴女が精神的に自立できないままですと、どんなに言葉をつくろっても、会いたい雰囲気にはなりません。

まずは彼のことばかりを考えることをやめましょう。彼とは復縁できると信じて、自分の好きなことに夢中になってください。仕事でも、趣味でも、お友達と遊びでも、何でもいいので、「彼のいない場所」でキラキラと輝いてくださいね。そこで、たっぷりと明るいエネルギーを貯蓄して、精神的に疲れている彼に、貴女のエネルギーを分けるぐらいになりましょう。

彼は心の底では貴女を求めていますから、貴女がちょっと変わるだけで、また仲良しに戻れます。すべては笑顔から始まりますよ。がんばってくださいね。

yakko様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

マダムクレアヴォ先生、早速の無料鑑定ありがとうございました。

彼に別れを告げられてからは、ずっと彼との事ばかり考えていました・・・ 先生がおっしゃるように彼と復縁出来ると信じて、これからは趣味や好きな事を見つけて、過ごしていきたいと思っています。

彼と連絡を取る頃には、もっと自立した自分で彼を少しでも元気づけられるように、前向きに頑張ります!!

本当にありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

▼ 関連記事

  1. 片想いの無料占い

    無料占い「職場の上司は私をどう思っている?」

  2. 不倫の無料占い

    無料占い「W不倫が彼の奥様に知られました…」

  3. 不倫の無料占い

    無料占い「上司との不倫は結ばれる?」

  4. 成功の無料占い

    無料占い「仕事が安定するには?」

  5. 婦の無料占い

    無料占い「浮気してて家出した夫と、いつ頃に元に戻れる?」

  6. 人生の無料占い

    無料占い「都会と地元どちらが自分に合うの?」