無料占い「不倫の彼と結婚できる?」

不倫の無料占い

今日の『無料占い』では、ピロゥ様よりいただいた不倫に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

はじめまして。無料お試し占いで失礼致します。

お互い既婚なのに、付き合いが割り切れなくなってしまった彼がいます。何故こんな事まで…と思うくらい私の事を大切にしてくれます。彼の私に対する愛情に嘘はないと思います。

ただ愛情を沢山感じる分「もしかしたらこれ以上は望めないのかな」と寂しくなってしまう時があります。彼にとっての私の存在は、奥様とはまた違った意味での支え…先を望む事は不可能なのでしょうか?(ちなみに彼は奥様やお子さんに対しては愛情はなく、義務感だけで接していると私は聞いております。)

私は今この関係とは別の理由から主人とは別居しており、不安ながらも離婚に向けた自立を目指してます。

この自立の先に、彼との関係にも何か展開や少しの希望はありますか?彼との今後の関係にアドバイス戴けたらと存じます。宜しくお願い致します。

② ご回答

棒の女王(逆位置)ピロゥ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『棒の女王(逆位置)』のカードが出ました。

彼は、貴女のことを、とても深く愛しています。

しかし残念ながら、彼との再婚は難しいかもしれません…。彼は自分の家庭に対して責任と義務と感じており、離婚は考えていないようです。

彼は、貴女に誠実なように、ご自分のご家族にも誠実なようですね。

貴女は、ご主人とは「彼とは別の理由」から離婚を考えられているそうですが、もし、彼がいなかったとしても、本気でご主人との離婚を考えられましたか?

お願いがあるのですが、どうか、貴女の離婚と、彼の離婚を、セットで考えないでくだいね。

もちろん彼との再婚を望む気持ちは、とても自然な感情ですので、それを否定するつもりはありません。しかし、その気持ちが心のどこかにあると、自分が離婚したにもかかわらず、彼が離婚しなかった場合、ついつい不満を待ってしまい、少しずつ彼との恋愛関係に歪みが出てくるのも、また自然な感情なのです…。

ご主人がいなくても、彼がいなくても、経済的にも、精神的にも、一人で自立して生きていくことができる。その覚悟と実績が、貴女にできたとき、ご主人との離婚を考えられては、いかがでしようか。

他ならぬ貴女の大切な人生です。先を急ぐ必要はありませんので、ゆっくりと考えていきませんか。

ピロゥ様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

先生、大変ご丁寧な鑑定本当にありがとうございました。

確かに彼に出会わなければ離婚を考えるには至りませんでした。ただ主人との生活は金銭面での喧嘩が耐えず、子供を作る・家を建てる…夫婦としての目標を見いだせないでいた時に、同じように仕事や生活に目標を見失っていた彼に出会いました。似た者同士、お互いの傷がわかる同士の出会いという事なのでしょうか…。

離婚と云えどそれはずっと後の話だと私も思ってます。まずは彼や主人、親、誰もいない所に身を置いて生活をしたいと考えております。今まで誰かに頼って生きてきた自分を1から見つめ直していこうと思います。

彼が私を深く愛してくれていると知って嬉しかったです。先はあまり考えずこれからも良い関係を築いていきたいです。

また立ち止まってしまったらご助言戴きたくお願い致します。本当にありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp