無料占い「仕事が安定するには?」

成功の無料占い

今日の『無料占い』では、カエル様よりいただいた成功に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

はじめまして。知恵袋のコーナーで、毎日のように先生を頼られている方がいるにも関わらず、先生は勢力的に暖かく的確な鑑定をなさっているのに惹かれ、私もお世話になりたいと思いました。鑑定宜しくお願い致します。

夫は建築会社の下請け(自営)の仕事をしております。このご時勢で、一軒建てるまでの2〜3ヶ月は仕事があってもその後1〜2ヶ月は仕事が無い状態が繰り返されています。私もパートで働いているのですが、家のローンもあり生活もいっぱいいっぱいの状態です。私の地方は冬になると光熱費もかかってきます。

どんな手立てをとれば、安定した生活が送れるでしょうか。

② ご回答

聖杯の5(逆位置)カエル様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『聖杯の5(逆位置)』のカードが出ました。

『聖杯の5(逆位置)』は、「甘い期待をしないことによる成功」の意味があります。しばらくの間は、ご主人のお仕事は、来たり来なかったりが続くようですので、それを前提に、新しい事業展開も併用されることをお勧めします。

たとえばですが、仕事がきていない時期は、1日〜短期で終わるような小さなお仕事を始められたら、いかがでしょうか。家の補修工事や小規模の改築、倉庫・小屋・ペット小屋などの建築・組立・設置、インテリアを耐震補強する、建築業を生かした一般向け商品のネット販売、日曜大工の教室、日曜大工になる有料メルマガの発行…など、個人や小さな事務所を相手とするお仕事でも、何もしないよりは良いかと思います。(今はホームページを簡単に作れますし、クチコミも広がりやすい時代ですので、アイディア次第で、個人相手でもうまくいく方法はたくさんあります)

上記は、あくまでも参考としての一例ですが、せっかくの技術・経験・ノウハウをお持ちなので、それを生かしつつ、とはいえ建築会社の下請け(自営)のお仕事に差し障りのない範囲で新しいアイディアを練られて、新事業を始められてはいかがでしょう。そうすれば「成功」する暗示がありますので、ご検討いただければ幸いです。

カエル様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

お忙しいところ早速の鑑定ありがとうございました。無料にも関わらず、大変ご丁寧なご回答を頂き恐縮です。

副業についても考えておりましたが、やはり本業の方が賃金も良いため、仕事が入った時はすぐ仕事をしたかったため、ただ仕事待ちという日を過ごしていました。先生から頂いたたくさんのアドバイスを是非参考にしながら、夫と頑張っていきたいと思います。

先生との出会いに感謝です。本当にありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp