無料占い「片想いをあきらめ、結婚につながる出会いが欲しい」

出会いの無料占い

今日の『無料占い』では、モモ様よりいただいた出会いに関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

マダム・クレアヴォ先生、はじめまして。 お忙しい中、無料占いにて大変恐縮ですが 何卒宜しくお願い致します。

結婚につながる出会いが、今年あるかどうか 鑑定していただけますでしょうか。

私は今、職場に好きな人がいます。 彼は結婚しています。ですので諦めたいと思っています。分かってはいるのですが、気持ちは強く増すばかりです。。。 気持ちを入れ替えて再出発するつもりです。

アドバイスをいただけたらと思っております。宜しくお願い致します。

② ご回答

聖杯の8(逆位置)モモ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

結婚につながる出会いの時期を、ホロスコープ・スプレッドで見ましたが、最も早く良いカードが出たのは、12月の『聖杯の8(逆位置)』です。

『聖杯の8(逆位置)』は、古いものから新しいものへ関心が移り、それが良い結果をもたらすことを意味しています。今は職場の好きな人への想いが強いようですが、12月には新しい男性に気持ちが移っていくようです。

『聖杯の8(逆位置)』には「大きな愛を得る」という意味もありますから、とても幸せな恋愛になるでしょう。そのまま順調に恋愛が発展していけば、幸せな結婚につながります。

ですので12月に、初めて出会った人、久しぶりに再会した人、急速に近づいたきっかけがあった人…などには注目してくださいね。

モモ様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

迅速な回答ありがとうございます。

12月ですね!!! ステキだなと思う男性に 出会ったら頑張っていきたいと思います。

鑑定していただきありがとうございます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

▼ 関連記事

  1. 恋人の無料占い

    無料占い「年下の彼との恋の行方は?」

  2. 復縁の無料占い

    無料占い「元カレから連絡が来るが、気持ちは本気?」

  3. 片想いの無料占い

    無料占い「好きな人の気持ちは?」

  4. 婦の無料占い

    無料占い「関係がよくない夫とどうなる?」

  5. 片想いの無料占い

    無料占い「年下の気になる人の気持ちは?」

  6. 片想いの無料占い

    無料占い「職場の気になる人との今後は?」