無料占い「好きな人の気持ちは?」

片想いの無料占い

今日の『無料占い』では、ゆう様よりいただいた片想いに関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

はじめまして(o^_^o) 他の方への鑑定を見て私も見ていただきたいと思いました。

現在好きな人がいるのですが 彼からの連絡はあまりありません。会うと話が弾むのですが、彼の気持ちがわからないでいます。

彼は私のことをどう思っていますか? 宜しくお願いします。

② ご回答

金貨の騎士(逆位置)ゆう様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『金貨の騎士(逆位置)』のカードが出ました。

彼は貴女のことを大切な人だと思っていますが、まだ恋愛感情にまでは高まっていないようです。

しかし、あきらめる必要はないですよ。少しずつ彼の心を高めさせていきましょう。

彼に対しては、もっと「女」を感じさせた方が良いようです。ただし貴女が彼に夢中だと言うことは悟られてはいけません。貴女からはあまり積極的にアプローチせず、しかし彼から連絡があったときは喜んで見せたりして、「俺のこと、好きなのかな?違うのかな?」と悩ませる方が良いでしょう。

女性らしく魅力的に、しかも思わせぶりな態度を続け、次第に彼の方から追いかけてくれるように仕向けた方が得策です。頑張ってくださいね。

ゆう様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

ありがとうございました。

先生のお言葉に心が救われました。

次は有料でお願いしたいと思います。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp