無料占い「喧嘩ばかりの彼と結婚しても大丈夫?」

恋人の無料占い

今日の『無料占い』では、チャコ様よりいただいた恋人に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

先生、こんばんは。無料占いから失礼します。

今日、彼氏と喧嘩してしまいました。ささいな事ですが、最近しょっちゅう喧嘩ばかりです。私達は結婚も考えています。このままでは不安です。

彼の気持ちをみて頂けますか? どうすれば喧嘩がなくなるかアドバイス、宜しくお願いします。

② ご回答

隠者(逆位置)チャコ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で鑑定したところ、『隠者(逆位置)』が出ました。

『隠者』は「真理の探究」を意味する大変良いカードですが、逆位置なので、今の時期はお互いに相手の欠点が目につきやすい時のようですね。

しかし結婚を考える間柄では、誰でもいつかは通る道です。やはり人間は完璧ではありませんから、距離が縮まっていくと、それまでは見えなかった相手の欠点が目につき喧嘩になってしまいます。その喧嘩でお互いのことがよく見え、さらに距離が縮まるのです。

つまり今の山を乗り越えた人々が、幸せな結婚生活を送るのではないでしょうか。

もちろん、その山を越えられず別れてしまう人もいるでしょうが、貴女と彼は大丈夫です。きっと乗り越えられますよ。

喧嘩がなくなるアドバイスについては、人間の器を大きくすること、相手を思いやること、相手をうまく操縦できるようになること…などがあります。 しかし、それらは時間をかけて学んでいくことなので、今はまず「喧嘩をなくそう」ではなく、「上手に喧嘩をして、上手に仲直りをしよう」を努力目標にすればよいのではないでしようか。

思いやりと愛情を忘れなければ、大丈夫ですよ。来るべき幸福な結婚生活のために、ちょっとしたトレーニングだと思って、不安にならず、明るく、愛情いっぱいで、乗り切ってくださいね。

チャコ様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

先生、無料にもかかわらず丁寧な鑑定ありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年1月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp