無料占い「二人の男性のうち、どちらと結婚した方が幸せ?」

結婚の無料占い

今日の『無料占い』では、ピノ様よりいただいた結婚に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

無料占いをよろしくお願いします。

現在、結婚を視野に入れて二人の男性がいます。結婚までたどり着くかも分かりませんが、自分の中で迷っています。

どちらが幸せになるか、鑑定願います。であった順で、Aさん、Bさんと心の中で決めておりますので、よろしくお願いします。

② ご回答

剣の1(正位置)ピノ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

選択肢スプレッドで「Aさん」「Bさん」のどちらが幸せになるか、1枚ずつ展開しました。

A.金貨の6(逆位置)
B.剣の1(正位置)

2枚のカードを比べると、『剣の1(正位置)』のBさんの方が幸せになれそうです。

Aさんとは今はとても良い関係なのではないでしょうか。 しかし今後は、これまでのバランスが崩れていき、あまり好ましくない状況になりそうです。 今まで親切で寛大だと思っていた彼が、ふと偽善的に思えてくることがありそうですね。 彼の心の奥底に貴女の知らない面があり、それに触れてしまったとき、あまり良い印象を受けない暗示があります。

Bさんは強い印象のある方でしょうか。今の貴女は、Bさんを頼もしく思いながらも、強引さは少し苦手に感じているかもしれませんね。しかし今後は、Bさんと歩調が合うようになります。Aさんとの関係でバランスを失った分、Bさんとの関係でバランスを回復する暗示もあります。

またBさんとの関係は貴女の社会的地位も向上させていくことでしょう。『剣の1』は、あまり甘い雰囲気はありませんが、貴女を成功に導く良いカードです。

今、無理にAさんか、Bさんか、決めなくても、自然にBさんの方に落ち着いていくのではないかと思います。そして貴女は、それにとても満足するようですよ。

ピノ様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

早速鑑定いただきましてありがとうございました。確かに、現状ではAさんとの付き合いの方が濃いと思います。今後、私の知らない相手の一部が見えてくるのでしょうか。それも悲しいです。

Bさんとは、まだ出会ってから比較的日が浅いです。お互いまだ探り合っているというか、固い状態かと思います。恋愛のような感情もほどんどありませんし、もし結婚に進むなら、とても形式的な感じがあります。

それでも私自身が満足してゆけるのでしょうか。もし今の彼(Aさん)を傷つけてしまうのならそれはそれで 悲しいですし、逆に私が傷ついていくならそれも残念です。少し落ち込みます。

それでも気持ちが軽くなりました。(最終的に、私が満足できることはカードに出ているのでしょうか。) お忙しいところお時間をかけていただき、ありがとうございました。

④ 再回答

占い知恵袋では「解決しました」になっておりましたので、ご質問にお答えできませんでしたので、この場でお答えします。

「最終的に、私が満足できることはカードに出ているのでしょうか」というご質問ですが、『剣の1(正位置)』には「願望の達成」「個人的な満足」の意味もありますので、ご安心くださいね。

ただ回答にも書きましたように、あまり甘い雰囲気はありませんので、ロマンティックな期待はあまりできそうにもありませんが…。貴女の人生を総合的に考えて、満足されるのではないでしょうか。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp