無料占い「遠距離の彼の元へ行くが、就職は大丈夫?」

就職・転職の無料占い

今日の『無料占い』では、りん様よりいただいた就職・転職に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

初めまして! 一度見て頂くことが出来たらと思っていました。 無料占いからで申し訳ございませんが、よろしくお願いします!

あたしは、遠距離恋愛中の彼がいまして近々彼の所へ行く予定です☆彡 向こうに行ってからは、 出来るだけ早く仕事を見つけて働こうと思っていますが、知らない土地での生活に不安があります。

働きたい職種は決まっているので今のうちから面接をしに行くところを絞っているんですが、 順調に進んでいきそうでしょうか? 何かきをつけることなどないでしょうか?

彼が色々とフォローしてくれると思うんですが、ただ漠然とどうゆう生活になるかわからないことに不安が大きいです! 頂けるアドバイスがありましたら、よろしくお願いします☆

② ご回答

聖杯の9(逆位置)りん様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で就職活動を鑑定したところ、 『聖杯の9(逆位置)』のカードが出ました。

『聖杯の9』は大変良いカードなのですが逆位置なので、希望条件をすべて叶える仕事を得るにはしばらく時間がかかるかもしれません。

今の不況の時代では、本当は次の仕事を見つけてから今の仕事を辞める方が良いのですが、次の仕事先が遠距離では無理ですからね。その分、働かない時期があることも計算に入れ、計画を立てた方が良いでしょう。

しかし『聖杯の9』はカード自体は良いカードですから、心配しないでくださいね。

面接では「引越の理由」についても聞かれる可能性が高いですから、うまく説明できるように考えておいた方が良いでしょう。もちろん「志望動機」やご自分の「能力」や「経験」を上手にアピールすることが最も大切です。面接ノート(予想される質問に対する答えを書いておくノート)などを作り、 自分の考えを整理し、また自分の言葉で語る、というようなトレーニングをお勧めします。

知らない土地に行くのは色々と不安があると思いますが、ようやく遠距離だった彼のそばにいけるのですから、思い切り楽しんでくださいね。

りん様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

早速回答頂きまして、ありがとうございました!

引っ越す前から色々準備しておきたいて思います! 参考になりました☆彡。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp