【2021年10月4日】今日の運勢「いいとこ取りで運勢アップ(西洋占星術・星座占い・宿曜・旧暦)」

【2021年10月4日】今日の運勢「いいとこ取りで運勢アップ(星座占い・宿曜・西洋占星術・旧暦)」

✿ 今日の運勢のポイント ✿

今日の『星座占い』は、引き続き「天秤座(太陽)と乙女座(月)」のコンビネーションによる鑑定です。

また『宿曜占星術』では「角宿」の日、『六曜』では「大安」の日となります。

様々な占術の「いいとこ取り」をして、運勢を大きくアップさせましょう。

星座占い

① 今の太陽と月

◉ 天秤座(太陽) × 乙女座(月) ◉

今日の星座

◉ 世の中の動き ◉

世の中は高い理想を求めています。賢くあれ、美しくあれ、正しくあれ…と、様々な要求をつきつけられている感じがして、少し息苦しいかもしれません。でも完璧な人間なんて、どこにも存在しません。あまり無理をせず、自分らしくても大丈夫ですよ。

◉ 開運アドバイス ◉

理想を求めて努力するのが好きな方は、成長するための絶好のチャンス。自分磨きに励みましょう。理想よりも現実が大切な方は、今、自分が手にしているものの中で有望なものを選びましょう。選球眼が幸運の鍵となりますよ。

② 運勢ランキング

「天秤座(太陽)と乙女座(月)」のコンビネーションで、各星座の運勢をランキングしました。星座の青文字をクリックすると解説へリンクします。

1位 乙女座 2位 天秤座 3位 牡牛座
4位 獅子座 5位 蠍 座 6位 水瓶座
7位 山羊座 8位 双子座 9位 蟹 座
10 射手座 11 牡羊座 12 魚 座

③ 星座の運勢一覧

✿ 1位 ✿ 
乙女座乙女座
総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
パーフェクトな人生を貫くためにも、思い切って自分自身に投資をしましょう。後で大きく返ってきそうですよ。

✿ 2位 ✿ 
天秤座天秤座
総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
自分でも知らなかった、自分の新しい一面を発見できるでしょう。その魅力を使ってみると、恋愛も仕事も好調になりますよ。

✿ 3位 ✿ 
牡牛座牡牛座
総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
普段の生活を送る中で、思わぬ出会いがありそうです。恋愛にしろ、友情にしろ、とても楽しい時間を過ごせそうです。

✿4位 ✿ 
獅子座獅子座
総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
人との温かいつながりが、有形無形の大きな財産になるとき。行き届いた丁寧な対応で、相手を喜ばせましょう。

✿ 5位 ✿ 
蠍座蠍 座
総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
ちょっとした秘密を共有することで、友情が発展しそうです。相手との共通点を大切にすれば、深く共感し合えるようですよ。

✿ 6位 ✿ 
水瓶座水瓶座
総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
高度な問題に取り組むと、有力者の目にとまりそう。色々と恩恵もありそうなので、意欲的にチャレンジしましょう。

✿ 7位 ✿ 
山羊座山羊座
総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
ビジネスで新しいジャンルに挑戦することが吉と出ます。今まで関心があったことに、取り組んでみましょう。

✿ 8位 ✿ 
双子座双子座
総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
家庭生活にエンターテイメントを取り入れましょう。家族と楽しくワクワクする時間を過ごすと、明日へのエネルギーを充電できますよ。

✿9位 ✿ 
蟹座蟹 座
総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
人とコミュニケーションを取るときには、リラックスした雰囲気を心がけて。お互いに心を開くことができ、ステキな時間を過ごせそうです。

✿ 10位 ✿ 
射手座射手座
総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
人脈がビジネスに生かされそうです。自分の能力にないスキルが必要であれば、他に協力者が見つかりますので探しましょう。

✿ 11位 ✿ 
牡羊座牡羊座
総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
自分より相手の立場を考えて動くと、逆に日常生活がスムーズになります。相手の方が悪くても、大人の対応で合わせましょう。

✿ 12位 ✿ 
魚座魚 座
総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
人と深く関わることで、大切な存在となる人を得ることができます。怖がらないで、相手を信じて飛び込みましょう。

宿曜占星術

① 今日の宿曜

角宿

かくしゅく

◉ 守護神 ◉

✿ トヴァシュトリ ✿
ヴェーダの宗教における、世界で最初に生まれた創造主。インド神話では天界の工匠とも言われ、神々の道具を製作したとされています。

◉ 開運アドバイス ◉

手を動かして、何かを作り上げるのが吉。装飾も幸運をもたらすため、デザインやファッションや美容などで美を追究するのも良いでしょう。

② 宿の運勢ランキング

◉ ベスト5 ◉

✿ 1位 ✿
軫宿(しんしゅく)
(活)栄の運勢
✿ 2位 ✿
参宿(しんしゅく)
(活)親の運勢
✿ 3位 ✿
張宿(ちょうしゅく)
(活)安の運勢
✿ 4位 ✿
柳宿(りゅうしゅく)
(活)成の運勢
✿ 5位 ✿
井宿(せいしゅく)
(活)友の運勢

✿ ベストの場合の開運術 ✿
運勢が好調なので、積極的に行動を。ポジティブなイメージを持つことで、さらに大きく飛躍できます。

◉ ワースト5 ◉

✿ 1位 ✿
壁宿(へきしゅく)
(衰)壊の運勢
✿ 2位 ✿
房宿(ぼうしゅく)
(再)壊の運勢
✿ 3位 ✿
鬼宿(きしゅく)
(活)壊の運勢
✿ 4位 ✿
昴宿(ぼうしゅく)
(衰)衰の運勢
✿ 5位 ✿
斗宿(とうしゅく)
(再)衰の運勢

✿ ワーストの場合の開運術 ✿
あまり良くないことが起きても、運勢のせいだと割り切って心を整えましょう。慎重な行動で開運を。

③ 宿の運勢一覧

今日の運勢一覧です。ご自分の本命宿の運勢をクリックすると解説へリンクします。

本命宿 運勢 本命宿 運勢 本命宿 運勢
①昴宿 (衰) ②畢宿 (衰) ③觜宿 (衰)
④参宿 (活) ⑤井宿 (活) ⑥鬼宿 (活)
⑦柳宿 (活) ⑧星宿 (活) ⑨張宿 (活)
⑩翼宿 (活) ⑪軫宿 (活) ⑫角宿 (活)
⑬亢宿 (再) ⑭氐宿 (再) ⑮房宿 (再)
⑯心宿 (再) ⑰尾宿 (再) ⑱箕宿 (再)
⑲斗宿 (再) ⑳女宿 (再) ㉑虚宿 (再)
㉒危宿 (衰) ㉓室宿 (衰) ㉔壁宿 (衰)
㉕奎宿 (衰) ㉖婁宿 (衰) ㉗胃宿 (衰)

開運データ

① 西洋占星術

太陽 太 陽 天秤座 11°07′
月  月 乙女座 10°22′
水星 水 星 天秤座 22°34′ R
金星 金 星 蠍 座 26°19′
火星 火 星 天秤座 12°26′
木星 木 星 水瓶座 22°39′ R
土星 土 星 水瓶座 06°55′ R
天王星 天王星 牡牛座 14°00′ R
海王星 海王星 魚 座 21°16′ R
冥王星 冥王星 山羊座 24°21′ R
明石市(日本標準子午線)の12時の星空
Rは逆行

② 旧暦

旧暦 2021年08月27日
六曜 大安
たいあん
◉ 時間帯の吉凶 ◉
✿ 吉 全時間帯
◉ 行動の吉凶 ◉
✿ 吉 結婚式
✿ 吉 祝い事
✿ 吉 登録日
宿曜 二十七宿 角宿(かくしゅく)
二十八宿 危宿(きしゅく)
干支 乙酉(きのと とり)
九星 九紫火星(きゅうしかせい)

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp