タロット「願かけタロットで願いを叶えよう」

願かけタロット

タロットカードは占いだけでなく、『護符』としても有用です。願いを叶えるためには「願いが叶うイメージ」を強く持つことが大切ですが、タロットカードはそのシンボリックな絵柄で強烈なイメージを与えることができるでしょう。マダム・クレアヴォは「願かけタロット」と呼び、おまじないにも使用しています。

恋愛に効くタロット

① 出会い

運命の輪

運命の輪

良いチャンスに恵まれるカード。恋愛では運やタイミングも大切ですので、『運命の輪』の力を借りて「運命の人」に巡りあいましょう。

② 恋愛成就

女帝

女帝

美しさ、華やかさ、セクシーさ、母性…など、女性的な魅力にあふれるカード。「豊かな実り」をもたらすカードなので、愛し愛される満たされた関係が築けます。結婚や出産などの結果にも結びつきやすく、ここぞという時の勝負服ならぬ勝負カードかもしれません。

③ 三角関係

恋人>

恋人

幸せな恋愛を叶えるカードですが、本当のテーマは「選択」です。ライバルがいる恋愛では、あなたを選んでもらえるように力を発揮。また二人の相手で悩んでいるときにも、あなたが良い選択ができるように見守ります。

④ 困難な恋愛・復縁

審判

審判

長く頑張ってきたことが、最終的に報われるカード。困難な恋愛でも、交際期間が長かった人、苦しい時間が長かった人には、幸運をもたらすでしょう。また「復活」の意味合いも強いため、復縁には大いなる力を発揮します。

⑤ 結婚

太陽

太陽

日の当たる場所で輝けるカード。社会的に公認されることであり、恋愛では「結婚」に結びつきます。素晴らしいパートナーシップも築きやすく、幸せな結婚生活へと導いてくれるでしょう。

⑥ 浮気防止

法王

法王

ルールを守るカードで、浮気防止など不安定な要素の修復に役立ちます。とても誠実なカードですので、心から安心できる安定した関係を築けるでしょう。

⑦ 別れ

死神

死神

悪縁を絶ち切り、新しい良縁を呼び込むカードです。別れたいのに別れられない人には、
大きな力を与えてくれるでしょう。特に自分から切り出す勇気の無い方にはオススメです。

仕事に効くタロット

① 成功

皇帝

皇帝

リーダーシップを発揮し、計画的かつ積極的に行動できるカード。卓越した決断力と実行力で成功に導きます。まさに必勝カード。就職や転職でも力を貸してくれます。

② 勝利

戦車

戦車

エネルギッシュなパワーで勝利をもぎとるカード。絶望的な状況でも、底力を発揮し奇跡を起こします。場合によっては、手段を選ばない方法で成功することも…。

③ 起業・転職

愚者

愚者

思い切った大胆な行動を後押ししてくれるカード。起業や転職など未知の世界に飛び込むときに力強い味方になってくれます。大胆な行動で現状を打破し、ワンステージ上の世界での活躍が期待できるでしょう。

④ 資格取得

女教皇

女教皇

資格取得や試験合格を叶えるカード。研究や学問やで成果を上げたいときにも、力を貸してくれるでしょう。冷静な判断をすべき時にもオススメですね。

⑤ 実力発揮

力

実力を発揮できるカード。本番に弱かったり、人前で緊張したり、運が悪かったり…など、なかなか思い通りに実力が発揮できない人の力強い味方です。カリスマ性も発揮できるので、大きな事を成し遂げましょう。

⑥ クリエイター

魔術師

魔術師

クリエイティブな力を与えるカード。インスピレーションやアイデアにあふれ、非凡な才能を発揮できるようになります。クリエイターやプランナーなどの職で活躍したいとき、あるいはそれ以外の職種でも発想力を高めたいときに良いでしょう。

⑦ スター

星

誰もが憧れるスター的な存在になりたいときに力を発揮してくれるカード。純粋さが求められるカードですが、高望みのように感じられる願い事でも叶える力が秘められています。カードの大きな星の輝きを見て、理想に向かって邁進しましょう。

人生に効くタロット

① 人間関係

節制

節制

人間関係を穏やかに維持するカード。自分自身や状況をコントロールできるようになるため、ストレスが少なくなります。循環を継続していく中で、少しずつ関係を熟成されることもできるでしょう。

② 自己発見

隠者

隠者

とても哲学的なカードです。「人生とは?」「愛とは?」「仕事とは?」など人生に迷ったとき、あなたにふさわしい真実の道へと光を照らし導いてくれるでしょう。

③ 名誉回復・法廷闘争

正義

正義

崩れていたバランスを回復するカード。あなたが不公平な立場にあるときや、自分の評価が不当だと思ったときなどに、正当な評価や報酬が与えられるでしょう。また法律や裁判にも強いカードです。法廷闘争を控えているのであれば、力を借りてみましょう。

④ 逆境克服

吊し人

吊し人

逆境を克服する忍耐強いカード。視点を逆にすることで新しい発想が生まれてくる暗示もあり、斬新なヒントを与えてくれます。

⑤ 金運・財運

金貨の1

金貨の1

莫大な富を意味するカード。物質的にも精神的にも満たされるカードで、上質な金運・財運をもたらしてくれます。刹那的な金儲けより、長期的な蓄財をふまえた行動の方が、より良い結果をもたらすでしょう。

万能なタロット

① 願い全般

聖杯の9

聖杯の9

『ウィッシュカード(願望のカード)』と呼ばれ、あるゆる願望が叶うと言われるカード。上記の願いにあてはならない場合や、具体的な願いをピンポイントで叶えたい場合に、力を発揮してくれるでしょう。

究極のタロット

① 人生に一度の大願成就

世界

世界

タロット78枚の中で最強のカード。非常に強いカードのため、まだ機が熟していない段階で使用すると「力負け」してしまいます。また本気度の低い願いに対しても効果が無いので、乱発しない方が良いでしょう。「人生に一度しか使わない」くらいの強い願いで、しかも「完成」や「大いなる成功」の一歩手前にあるときに、最後の一撃として使うことをオススメします。

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp