言霊「自分の言葉で願いを叶える」

言霊術

「言霊」とは、言葉に宿る霊的な力のこと。そのためネガティブな気持ちを抱き、それを言葉にし続けていると、物事が悪い方向へ展開してしまいます。ネガティブな言葉は浄化し、叶えたい願いに「言霊」としての力を与えましょう。

言霊で願いを叶える

① 言霊の浄化と強化

❶ 言霊の浄化

ネガティブな気持ちを抱いてしまった時には、炎をイメージして燃やし尽くしましょう。炎は古来より浄化の重要なアイテムであり、それがイメージの炎だとしても効果を発揮します。

❷ 言霊の強化

ネガティブな言葉ではなく、ポジティブな「叶えたい願い」を言葉にしましょう。何度も唱える内に、「言霊」としての力が宿ります。

② イメージツール

「言霊の浄化」のツールとして、下記をご利用ください。インターネット空間での仮想的な炎ですが、ネガティブな気持ちを書いて吐き出し、それを燃やすイメージを持つことで浄化されます。さらに貴方が「叶えたい願い」を唱えることで、その言葉に「言霊」の力が宿ることでしょう。

叶えたい願いに「言霊」の力を

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp