今日の運勢「天秤座(太陽)と魚座(月)のコンビネーションで鑑定する今の運勢」

星座占い「天秤座(太陽)と魚座(月)のコンビネーションで鑑定する今の運勢」

太陽が「天秤座」にあり、月が「魚座」にある日の運勢について解説します。

「今日の運勢」は、通常、月だけで鑑定することが多いものですが、より精度を高めるためにマダム・クレアヴォは太陽と月のコンビネーションで鑑定しました。

世の中の動き

① 世の中の動き

世の中は程よい共感を求めています。心と心はつなぎたいのですが、あまり深入りすることは望まれていません。適度な距離感を楽しみながら、相手の気持ちに寄り添いましょう。ステキな時間が過ごせそうですよ。

② 開運アドバイス

◉ 相手に共感しやすい人 ◉

あなたの無限の優しさは、多くの人の気持ちを癒やします。ただし相手の気持ちの影響を受けすぎて、自分が傷つかないように気をつけて。バランス感覚を大切にしてくださいね。

◉ 相手にアドバイスしたい人 ◉

あなたのアドバイスは、いつも的確です。ただ今の時期は、アドバイスの前に相手に共感の言葉をかけてくださいね。一言あるだけでも、グッと二人の距離が縮まりますよ。

運勢ランキング

1位 魚 座 2位 蠍 座 3位 水瓶座
4位 天秤座 5位 蟹 座 6位 牡牛座
7位 獅子座 8位 双子座 9位 山羊座
10位 射手座 11位 牡羊座 12位 乙女座

【第1位】魚 座

魚座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
人からもらった情報や物にインスピレーションを受けて、自分の目標が前進するとき。スピーディなチャレンジが幸運の鍵です。

【第2位】蠍 座

蠍座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
今まであまり見せていなかった個性的な一面が注目されるとき。クリエイティブな能力を発揮してくださいね。

【第3位】水瓶座

水瓶座総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
得意分野でお金が稼げるとき。分析力が大切なようなので、感情に流されず、しっかり考えて資産計画を。

【第4位】天秤座

天秤座総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
自分にあった美容法や健康法が見つかるとき。長続きしそうなので、ルーティーンワークに取り入れましょう。

【第5位】蟹 座

蟹座総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
家族や友人が趣味を応援してくれそう。集中して取り組めるので、大きな成果につながり、充実した時間が過ごせそうです。

【第6位】牡牛座

牡牛座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
スポーツやヨガなどを通して友人との関係が深まりそう。一緒に体を動かすことで、一緒に心も動きます。

【第7位】獅子座

獅子座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
人間関係がスムーズで、誰とでも楽しい時間が過ごせます。そこで築き上げた関係が、後に大きな宝物となりそうですね。

【第8位】双子座

双子座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
アイデアが次々と浮かび、ビジネスに生かせそうです。エンターテイメント性を高めると、より大きく成功しますよ。

【第9位】山羊座

山羊座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
誰とでも会話が弾む日。仕事の人脈が広がりやすいときなので、積極的にコミュニケーションを取りましょう。

【第10位】射手座

射手座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
ただのグループの仲間だった人と家族のように親しくなれそう。同じような家庭環境に育ってきたので、共感しやすいようですよ。

【第11位】牡羊座

射手座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
ライバルから刺激を受けて、自分の潜在意識で望んでいたことがわかりそう。その気づきを大切にして、新しい扉を開きましょう。

【第12位】乙女座

乙女座総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
特別な人とは物をシェアすると良さそうです。あまり地味なものではなく、華やかなものの方がお互いの気分が上がって良いでしょう。

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp