今日の運勢「天秤座(太陽)と蠍座(月)のコンビネーションで鑑定する今の運勢」

星座占い「天秤座(太陽)と蠍座(月)のコンビネーションで鑑定する今の運勢」

太陽が「天秤座」にあり、月が「蠍座」にある日の運勢について解説します。

「今日の運勢」は、通常、月だけで鑑定することが多いものですが、より精度を高めるためにマダム・クレアヴォは太陽と月のコンビネーションで鑑定しました。

世の中の動き

月と太陽のコンビネーションで鑑定する今の運勢

◉ 世の中の動き ◉

より広く、より深く。世の中はゼネラリストとエキスパートの両面を併せ持つことを求めています。絶妙なバランス感覚が肝となりそうですね。

◉ 開運アドバイス ◉

ゼネラリストタイプは、意識して思考を深く掘り下げてみましょう。エキスパートタイプは、意識して視野を広げてみましょう。普段はしないことにチャレンジすると、思わぬ成果がありますよ。

運勢ランキング

1位 蠍 座 2位 天秤座 3位 乙女座
4位 魚 座 5位 射手座 6位 双子座
7位 蟹 座 8位 水瓶座 9位 山羊座
10 獅子座 11 牡羊座 12 牡牛座

【第1位】蠍 座

蠍座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
心の奥底にある声に耳を傾けて行動すると、自分らしく輝けます。燃えるほど熱く、情熱的に我が道を進みましょう。

【第2位】天秤座

天秤座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
自分らしくふるまっていると、自然とお金や物が集まってきます。チャーミングな笑顔と話術で、周囲を惹きつけましょう。

【第3位】乙女座

乙女座総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
自分の持ち物が話題の中心に。どうして手に入れたか、どこで手に入れたか、ディテールを面白く話すと、不思議と交流が広がりそうです。

【第4位】魚 座

魚座総合運 ★★★★
恋愛運★★★★★
仕事運 ★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
思わぬ贈り物がありそうです。物質的なものではなく、精神的なものですが、あなたの未来に輝きをもたらすでしょう。

【第5位】射手座

射手座総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
サークルやグルーブの活動で刺激を受け、自分が本当にやりたかったことに気づきそう。その直感は大切にした方が良いようですよ。

【第6位】双子座

双子座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
楽しいことをルーティーンワークに取り入れると、日々の生活が色づきます。短時間でもいいので、自分にご褒美を。

【第7位】蟹 座

蟹座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
身近な存在だった人に、恋心を抱いてしまう予感。今まで一緒に過ごしてきた時間を振り返り、絆を深めましょう。

【第8位】水瓶座

水瓶座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
趣味を仕事にしたいと思うとき。長期的な計画で準備を始めれば、いつか夢は叶いそうですよ。

【第9位】山羊座

山羊座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
ビジネスで出会った人とプライベートでも仲良くなりそう。思わぬ共通点を発見したら、対話を深めましょう。

【第10位】獅子座

獅子座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
家族や友人など親しい人に、手紙やメールを出してみましょう。それとなく日頃の感謝を伝えると、ますます絆が深まりそうですよ。

【第11位】牡羊座

牡羊座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
ビジネスやプライベートのパートナーとは濃い時間を過ごし、お互いを深く理解しましょう。お互いの未来が発展しそうですよ。

【第12位】牡牛座

牡牛座総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
美味しい料理が大切な人との距離を縮めます。いつもより凝った手作り料理や、少し高めのレストランなど、グレードアップが吉と出ます。

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp