今日の運勢「天秤座(太陽)と乙女座(月)のコンビネーションで鑑定する今の運勢」

星座占い「天秤座(太陽)と乙女座(月)のコンビネーションで鑑定する今の運勢」

太陽が「天秤座」にあり、月が「乙女座」にある日の運勢について解説します。

「今日の運勢」は、通常、月だけで鑑定することが多いものですが、より精度を高めるためにマダム・クレアヴォは太陽と月のコンビネーションで鑑定しました。

世の中の動き

月と太陽のコンビネーションで鑑定する今の運勢

◉ 世の中の動き ◉

世の中は高い理想を求めています。賢くあれ、美しくあれ、正しくあれ…と、様々な要求をつきつけられている感じがして、少し息苦しいかもしれません。でも完璧な人間なんて、どこにも存在しません。あまり無理をせず、自分らしくても大丈夫ですよ。

◉ 開運アドバイス ◉

理想を求めて努力するのが好きな方は、成長するための絶好のチャンス。自分磨きに励みましょう。理想よりも現実が大切な方は、今、自分が手にしているものの中で有望なものを選びましょう。選球眼が幸運の鍵となりますよ。

運勢ランキング

1位 乙女座 2位 天秤座 3位 牡牛座
4位 獅子座 5位 蠍 座 6位 水瓶座
7位 山羊座 8位 双子座 9位 蟹 座
10 射手座 11 牡羊座 12 魚 座

【第1位】乙女座

乙女座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
パーフェクトな人生を貫くためにも、思い切って自分自身に投資をしましょう。後で大きく返ってきそうですよ。

【第2位】天秤座

天秤座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
自分でも知らなかった、自分の新しい一面を発見できるでしょう。その魅力を使ってみると、恋愛も仕事も好調になりますよ。

【第3位】牡牛座

牡牛座総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
普段の生活を送る中で、思わぬ出会いがありそうです。恋愛にしろ、友情にしろ、とても楽しい時間を過ごせそうです。

【第4位】獅子座

獅子座総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
人との温かいつながりが、有形無形の大きな財産になるとき。行き届いた丁寧な対応で、相手を喜ばせましょう。

【第5位】蠍 座

蠍座総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
ちょっとした秘密を共有することで、友情が発展しそうです。相手との共通点を大切にすれば、深く共感し合えるようですよ。

【第6位】水瓶座

水瓶座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
高度な問題に取り組むと、有力者の目にとまりそう。色々と恩恵もありそうなので、意欲的にチャレンジしましょう。

【第7位】山羊座

山羊座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
ビジネスで新しいジャンルに挑戦することが吉と出ます。今まで関心があったことに、取り組んでみましょう。

【第8位】双子座

双子座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
家庭生活にエンターテイメントを取り入れましょう。家族と楽しくワクワクする時間を過ごすと、明日へのエネルギーを充電できますよ。

【第9位】蟹 座

蟹座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
人とコミュニケーションを取るときには、リラックスした雰囲気を心がけて。お互いに心を開くことができ、ステキな時間を過ごせそうです。

【第10位】射手座

射手座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
人脈がビジネスに生かされそうです。自分の能力にないスキルが必要であれば、他に協力者が見つかりますので探しましょう。

【第11位】牡羊座

牡羊座総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
自分より相手の立場を考えて動くと、逆に日常生活がスムーズになります。相手の方が悪くても、大人の対応で合わせましょう。

【第12位】魚 座

魚座総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★★
仕事運 ★★★★★
金 運 ★★★★

◉ 開運アドバイス ◉
人と深く関わることで、大切な存在となる人を得ることができます。怖がらないで、相手を信じて飛び込みましょう。

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp