無料占い「八方塞がりな状況では、恋愛も再婚も無理?」

開運の無料占い

今日の『無料占い』では、茉奈様よりいただいた開運に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

クレアヴォ先生、こんにちは。以前、有料鑑定でお世話になったものです。今日はこちらから失礼致します。

出会いの場を広げる為、お見合いパーティーに参加したいと思っていましたが、仕事も忙しく休みになれば子供の用事や実家の事で自分の時間が取れません。また、仕事も少しずつ職場との縁のズレを感じます。

先生…私にはもう恋人も再婚も無理なのでしょうか? 現在、仕事も出会いもプライベートも八方塞がりな状況です。 先生、今一度、出会いや再婚の時期、お相手の人物像をご鑑定願えないでしょうか?宜しくお願い致します。

② ご回答

魔術師(正位置)茉奈様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

無料占いでは1つの鑑定しかできませんので、何を鑑定して差し上げるのが良いか、少し考えさせていただきました。

今は非常に心に余裕がないようですが、そのような時は、恋愛運も仕事運もあまり発展していきません。まずは開運が必要かと思い、必要なキーカードをお送りします。

※なお、出会いや再婚の時期、お相手の人物像は、まだ前回の有料鑑定の際と変わっていないようですので、引き続き参考にしていただければと存じます。

ワンオラクル(1枚引き)で、『魔術師(正位置)』のカードが出ました。

『魔術師(正位置)』は、大アルカナの大変良いカードです。必ず八方塞がりの状況は打破できますし、恋愛も再婚もできますから、ご安心くださいね。

鍵となるのは、貴女のオリジナリティ。ご自分の個性を発揮するよう心がければ、開運できるようですよ。もちろん「私は、○○したい」と表明することも大切です。言いたいこと、思っていることは、きちんと相手に伝えましょう。

また『魔術師(正位置)』は、楽しむことの大切さを伝えています。大変な状況だとは思いますが、楽しむことに罪悪感を感じてはいけません。まずは頑張っている自分に、何かステキなご褒美をあげましょう。

最初は、たとえば好きなスイーツを買う…みたいな小さな事からでいいのですよ。そして1つずつ楽しみを増やしていき、イキイキと輝いていく内に、自然に恋愛も仕事も良い運を引き寄せます。

茉奈様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

クレアヴォ先生、何度もお返事を考えて下さりありがとうございました。先生の優しさが嬉しかったです。

現状、まだ辛いですが先生のお言葉を信じて前向きに明るい方を向いて頑張っていきたいと思います。

また、有料鑑定の方でお世話になるかもしれませんがその時は宜しくお願い致します。ありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp