無料占い「不倫中の夫の心を取り戻せる?」

婦の無料占い

今日の『無料占い』では、ゆう様よりいただいた夫婦に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

夫とは6年付き合い、結婚をし、現在4年4ヶ月です。

結婚をしてから夫は同じ女性と何度も不倫をしていて、別れたと嘘をついては、関係を続けてきました。

8ヶ月前に子供を出産しましたが、その直後、別れたと言われていた不倫がまだ続いていたことを知りました。

夫は不倫相手を本当に愛しているとのことで、家を出て行ってしまい、合わせて会社から別件で異動を命じられ、単身赴任となっています。

夫は私と離婚したいとのことです。

私はやり直したいと思ってきましたが、夫を信用することができません。自分でも疲れてしまいました。

夫はもう一度、私とやり直す気持ちを持ってくれるのでしょうか。よろしくお願いします。

② ご回答

金貨杯の6(正位置)ゆう様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ご主人がやり直したいと思うかをワンオラクル(1枚引き)で鑑定したところ、『金貨杯の6(正位置)』が出ました。

『金貨杯の6(正位置)』は「成功」の意味があり、貴方が望みは叶う可能性が高いと思いますよ。

『金貨杯の6(正位置)』は「寛大さ」が鍵となります。もうすでに貴方は寛大な心で接していらっしゃるので、さらに寛大にとお願いするのは酷かもしれませんが、それでもご主人の心を取り戻したいのであれば、寛大な心を持ち続けられた方が良いようですね。

ただ単身赴任のご主人と接する機会は限られているため、逆に短時間だけならと割り切って、その時は女優にでも女神にでもなって、ご主人に「天国にいるかのような居心地」を味わわせてみませんか。天使のようなお子さんもいらっしゃいますし、貴方ならきっとできますよ。

そしてご主人がいない時は、思い切り羽を伸ばし、好きなことを楽しんで、疲れた心と体を癒やしましょう。貴方の魅力も回復しますし、良いことだらけですよ。

そのうちご主人は不倫相手といるより居心地が良くなり、いずれきっと貴方の元へ戻ってくるでしょう。

ゆう様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp