無料占い「仕事は調理系と事務系のどちらが良い?」

就職・転職の無料占い

今日の『無料占い』では、minami様よりいただいた就職・転職に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

初めまして。無料お試しから失礼いたします。

現在、定職に就いていません。今まで貯金を崩しながら生活してきましたが、さすがにもう貯金も無くなってきているので仕事探しに本腰を入れなければ・・と思っています。 ただ、いざとなると、どんな職が合っているのか迷ってしまって。

今、少し「調理」のほうに興味があり、パン屋さんで働いてみたいな・・と思っているのですが、前職が事務だったのでやっぱり事務系で探すか・・。

私は、どちらの道に行けばよいでしょうか。 鑑定のほど宜しくお願い致します。

② ご回答

女帝(逆位置)minami様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクルで「A.調理系」「B.事務系」のどちらが良いか、1枚ずつ展開しました。

A.女帝(逆位置)
B.棒の王(正位置)

どちらかで言えば、「B.事務系」の方が良いですね。今までの経験を生かした上で、もっと貴女に合っている職場が見つかりそうです。

「A.調理系」の『女帝』は良いカードですが、逆位置なので、まだその時期ではないでしょう。

ただ、調理師はすぐには無理でも、調理品の販売員なら良いかもしれません。つまりパン屋が好きなら、パン屋の販売員ということですが…。(もちろんレストラン等のウェイターというアプローチもあります)

それが良いか、改めてタロットに聞いてみますと、『力(正位置)』という、とても良いカードが出ました。

そこで働きながら、調理周りの経験を積んだり、調理師免許を取ったり、少しずつ具体化させ、いずれ夢をつかまれてはいかがでしょうか。

minami様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

お忙しい中、とても丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。

胸のつかえが取れました。がんばりたいと思います。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp