無料占い「主人の終わらぬ不倫に家族で苦しんでいます…」

婦の無料占い

今日の『無料占い』では、アルテイシア様よりいただいた夫婦に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

主人の終わらぬ不倫に家族で苦しんでおります。 主人の不倫に深く傷つき私も子供達も精神科や心療内科に通院した事があります。子供は不登校気味です。

W不倫で相手女に子供はおりません。

主人が相手女と別れて、家族と向き合う日は来るのでしょうか? 子供達に心から謝罪し償う日は来るのでしょうか? もう私に愛情は微塵もないのでしょうか? 私達夫婦、家族はこれから先、どのようになってしまうのでしょうか?

宜しくお願い致します。

② ご回答

剣の8(逆位置)アルテイシア様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

貴女とご主人の未来をワンオラクル(1枚引き)で鑑定したところ、『剣の8(逆位置/逆位置の方が良い意味)』が出ました。

ご主人は、他に女性がいても、貴女を愛していますし、家庭を大切に想っています。そして、いずれ彼女と別れ、貴女の元に戻ってくるようですね。『剣の8(逆位置)』は、問題解決の意味合いが強いカードです。

今は大変お辛いとは思いますが、幸せな未来を信じて、少しでも心穏やかに毎日を過ごしていただければと思います。

貴女が明るくなると、お子さんも明るくなるようですよ。そして明るい家庭であればあるほど、ご主人も居心地が良くなるようです。

貴女ばかりが大変ですが、しかし「笑う門には福来る」です。まずは笑顔から始めてみませんか?

アルテイシア様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

マダム・クレアヴォ様。

有り難う御座います。とても嬉しい結果で明るくなりました。

結婚20年後の崩壊で青天の霹靂でした。

鑑定して頂いたタロットカードの結果通りになれるように明るい家庭を作り主人を待ちたいと思います。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp