無料占い「内縁の妻がいる人がアプローチしてくるが、私も好きなので辛い…」

不倫の無料占い

今日の『無料占い』では、みき様よりいただいた不倫に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

よろしくお願いします。好きな人がいます。たまに向こうからメールや電話をしてくるのですが、実は彼、内縁の女がいるんです。なので私は良くないと思い、距離をおくようにしています。しかし好きなので辛いです。

彼が内縁の妻と別れて私を選んでくれる日はくるのでしょうか?やはり遊びですよね?浮気や不倫という関係が嫌なら早く忘れたほうがいいですよね。

彼の気持ちとお分かりでしたら未来の方もみていただきたいです。よろしくお願いします。

② ご回答

棒の2(逆位置)みき様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『棒の2(逆位置)』のカードが出ました。

貴女の考えられるように、三角関係を前提にした関係は不誠実ですから、もちろん新しい彼を探すのが最も良い方法です。

しかし『棒の2(逆位置)』は、遅れたり、マイナス面があったりするものの、まったく希望が叶わないカードではありません。

また内縁関係というのも、婚姻関係よりは、ハードルは低いですし、彼の気持ちも、けして遊びではありません。

しかし、ここで貴女が流されてしまうと、良い結果にはならないでしょう。

彼からのアプローチには、毅然とした態度で「私を口説くなら、内縁の奥様と別れてからにしてください」と言いましょう。貴女に本気であれば、身辺整理をしてくれるはずです。

それまでは、けして深い関係にはならないでくださいね。貴女が自分を大切にすれば、彼も貴女を大切にしてくれるようになりますよ。

みき様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

マダム・クレアヴォ先生

ご回答ありがとうございます。とてもしっくりくる鑑定内容でした。

これまでの私ならこの鑑定結果に安心し、変に期待していたと思いますが、先生が言いたいことは「期待していいですよ」ということではないんですよね。納得しています。

上手く言えませんが、私の頭はだんだん先生が私に伝えようとしてくれたことにピントが合ってきたような気がします。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp