無料占い「よく喧嘩してしまう、片想いの彼との恋は実る?」

片想いの無料占い

今日の『無料占い』では、miku様よりいただいた片想いに関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

ずっと片想いしている彼がいます。

彼とは、私の身勝手さが原因でよく喧嘩してしまう事があります。今は、彼の方が忙しく、3月頃まで会えません。

このまま彼を思い続けていつはこの恋は実るのでしょうか?

彼が私をどう思っているのかわかりません。

② ご回答

棒の2(逆位置)miku様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

この恋が実るかをワンオラクル(1枚引き)で鑑定したところ、『棒の2(逆位置)』が出ました。

『棒の2』は正位置ですと「目的達成」の意味がありますが、逆位置は目的達成に時間がかかったり、どこか不完全な形になったり…とスムーズに行かない可能性があります。

ただ努力次第では逆位置を正位置に変えることはできますよ。

『棒の2』は地球儀を手にした壮大なカードですので、彼との恋を実らせるには「高い視点」や「広い心」を持つことが鍵となるでしょう。

彼と会える3月までに内面を磨き、成長した姿で彼の心を引き寄せてくださいね。

miku様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

▼ 関連記事

  1. 片想いの無料占い

    無料占い「バイト先の好きな人は、私を恋愛対象として見ている?」

  2. 不倫の無料占い

    無料占い「10年が過ぎた不倫の彼との今後は?」

  3. 出会いの無料占い

    無料占い「結婚に繋がる恋愛ができないが、結婚できる?」

  4. 就職・転職の無料占い

    無料占い「バイトは採用される?」

  5. 復縁の無料占い

    無料占い「冷めたから…とふられた彼と復縁できる?」

  6. 今週の開運タロット【剣の給仕 × あなたが選ぶカード】

    今週の開運タロット【剣の給仕 × あなたが選ぶカード】2021年3月15日~21日