無料占い「別れたダブル不倫の彼と楽しくつきあえる?」

不倫の無料占い

今日の『無料占い』では、ママン様よりいただいた不倫に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

はじめまして 無料占いからで失礼しますが どうぞよろしくお願いします

W不倫だったのですが どうしても忘れられない人がいます 4年ぐらい前に男女の関係は終わったのですが、別れた当初は電話も拒否されてる状態でした ここ半年ほどで数回ですが連絡を取る事ができました(私の方から強引ですが)

復縁まではいかなくても 彼が連絡をくれ 楽しく付き合える日は来るのでしょうか 宜しくお願いいたします

② ご回答

金貨の女王(逆位置)ママン様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『金貨の女王(逆位置)』のカードが出ました。

彼は貴女をとても魅力的な女性だと、今でも想っています。『金貨の女王』は女性らしい魅力にあふれた華やかなカードです。

しかし逆位置になっているところを見ると、現実的にどうにかしようという、スイッチは入らないようですね。今の生活を平和に維持したいお気持ちが強いのでしょう。

ですから、彼からの積極的な連絡は期待できないかもしれません。しかし、彼にとっても、貴女とのことは大切な思い出です。

貴女も、彼と過ごした日々を、宝物として大切に胸の奥にしまい、今、貴女の手の中にある、かけがえのない幸せを大切にしてくださいね。

ママン様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

こんなに早く見て下さるなんて 感激です

頭では分かっていても なかなか気持ちの整理がつかなくて・・・ 此れを議に今の幸せを守る事を考えて行きます

お忙しい中ありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp