無料占い「元彼と復縁したいが、新しい彼女ができたらしい…」

復縁の無料占い

今日の『無料占い』では、ruru様よりいただいた復縁に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

いつも御世話になります。本日は無料占いから失礼いたします。

以前より相談させていただいている彼についての相談です。今、彼は彼女と別れて、別の女性と付き合っている(しかも不倫?)との噂を聞きました。もちろん真実かどうかわかりません。

現在のかれの状況を見てください。私は復縁可能でしょうか?

② ご回答

世界(正位置)ruru様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

貴女の復縁に関してですが、未来の状況は、ワンオラクル(1枚引き)で、『世界(正位置)』のカードが出ました。

『世界(正位置)』は、タロットで最も強いカードですから、貴女の復縁は大丈夫です。ご安心くださいね。

また『世界(正位置)』は、貴女と彼が二人の世界を構築する必要性を伝えています。外野の声やネガティブな想像に惑わされず、計画通りに復縁を進め、貴女と彼らしい恋愛関係を再構築していきましょう。

なお彼女とは、現在、まだ正式に別れていないようですが、もう彼には気持ちがないというのも、4月頃に別れるというのも、今までの鑑定通りで、その流れは変わっていないようです。

新しい彼女は、つい最近、突然、気に入ったようですが、しかし特に真剣なものではないので、貴女の復縁に影響はないでしょう。

ruru様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

お忙しい中早々に鑑定していただき感謝いたします。

ずっと今まで先生の鑑定どうりにことが運んできていて本当に怖いくらいです。

でも自分の気持ちが高まる一方、時間ばかりが過ぎてゆき(そこも鑑定どうりですが)、なんとなく焦る気持ちが強くなっておりました。

本日鑑定していただきまた気持ちを強く持つことができました。本当にありがとうございました。また今後とも宜しくお願いいたします。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp