無料占い「既婚の恋人と独身の友人とは、どちらが幸せになれる?」

恋人の無料占い

今日の『無料占い』では、にゃん様よりいただいた恋人に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

こんばんは。無料占いで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

現在、私は独身ですが既婚者と交際を続けています。 彼からは「貴女のことは一番好きな人ではあるけど、子供のことを考えると離婚はないよ」と言われており、それを承知の上でのお付き合いです。本当は、とても辛いのですが関係が壊れることの方が自分にとってはもっと辛くなると思うので…

そんな中、友人関係にある男性から先日告白されました。 しかし友人としてはとてもいい人ではあるのですが、恋愛対象としては全く見れません。 その時はその場ではお断りしてしまいました。 ただ、私もそれなりの年齢ですので、結婚できる見込みもない人と交際を続けていくよりは、妥協してその男性と付き合った方がよいのか、などと相手にとっては失礼なことを考えている自分もいます。

何か良いアドバイスがあれば、お願いいたします。

② ご回答

棒の4(正位置)にゃん様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、 「A.既婚の彼」「B.告白してきた友人」「C.新しい男性」のうち、誰と幸せになれるのか、鑑定しました。

その結果、「B.告白してきた友人」が最も良いカードが出ました。

A.金貨の6(逆位置)
B.棒の4(正位置)
C.吊し人(逆位置)

『棒の4(正位置)』は、「幸せな交際」「やすらぎ」を意味します。穏やかな愛情に包まれた、とても幸せな交際ができそうですね。

すぐには恋愛感情に発展しないかもしれませんが、「まずは友達以上恋人未満から始めていいですか?」などと承諾を得て、デートを重ねてみてはいかがですか。友達以上のロマンティックなデートスポットで…。また旅行にも良い暗示がありますよ。

そんな楽しい日々を過ごすうち、妥協ではなく「真実の愛」が育っていくのではないでしょうか。

既婚の彼とは、ますます貴方の辛さが増していくことになり、二人の関係のバランスが壊れていきそうな暗示のあるカードです。これ以上、傷が深くならないうちに、貴方の傷を癒やしてくれる男性と幸せになりませんか?

そして、それは未知の新しい男性ではなく、この「告白してきた友人」である可能性が高いようです。どうか愛情に満たされた、堂々と過ごせる幸せな時間をつかまえてくださいね。

にゃん様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

ありがとうございます。

友人のことを、これからちょっとずつでも恋愛対象として見れるよう、努力してみようと思います。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp