無料占い「既婚の恋人と独身の友人とは、どちらが幸せになれる?」

恋人の無料占い

今日の『無料占い』では、にゃん様よりいただいた恋人に関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

こんばんは。無料占いで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

現在、私は独身ですが既婚者と交際を続けています。 彼からは「貴女のことは一番好きな人ではあるけど、子供のことを考えると離婚はないよ」と言われており、それを承知の上でのお付き合いです。本当は、とても辛いのですが関係が壊れることの方が自分にとってはもっと辛くなると思うので…

そんな中、友人関係にある男性から先日告白されました。 しかし友人としてはとてもいい人ではあるのですが、恋愛対象としては全く見れません。 その時はその場ではお断りしてしまいました。 ただ、私もそれなりの年齢ですので、結婚できる見込みもない人と交際を続けていくよりは、妥協してその男性と付き合った方がよいのか、などと相手にとっては失礼なことを考えている自分もいます。

何か良いアドバイスがあれば、お願いいたします。

② ご回答

棒の4(正位置)にゃん様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、 「A.既婚の彼」「B.告白してきた友人」「C.新しい男性」のうち、誰と幸せになれるのか、鑑定しました。

その結果、「B.告白してきた友人」が最も良いカードが出ました。

A.金貨の6(逆位置)
B.棒の4(正位置)
C.吊し人(逆位置)

『棒の4(正位置)』は、「幸せな交際」「やすらぎ」を意味します。穏やかな愛情に包まれた、とても幸せな交際ができそうですね。

すぐには恋愛感情に発展しないかもしれませんが、「まずは友達以上恋人未満から始めていいですか?」などと承諾を得て、デートを重ねてみてはいかがですか。友達以上のロマンティックなデートスポットで…。また旅行にも良い暗示がありますよ。

そんな楽しい日々を過ごすうち、妥協ではなく「真実の愛」が育っていくのではないでしょうか。

既婚の彼とは、ますます貴方の辛さが増していくことになり、二人の関係のバランスが壊れていきそうな暗示のあるカードです。これ以上、傷が深くならないうちに、貴方の傷を癒やしてくれる男性と幸せになりませんか?

そして、それは未知の新しい男性ではなく、この「告白してきた友人」である可能性が高いようです。どうか愛情に満たされた、堂々と過ごせる幸せな時間をつかまえてくださいね。

にゃん様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

ありがとうございます。

友人のことを、これからちょっとずつでも恋愛対象として見れるよう、努力してみようと思います。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

▼ 関連記事

  1. 復縁の無料占い

    無料占い「彼との復縁の方法は?」

  2. 成功の無料占い

    無料占い「有益な将来に繋がる習い事は、3つの候補のうちのどれ?」

  3. 片想いの無料占い

    無料占い「転職して会えなくなった片想いの彼の気持ちは?」

  4. 恋人の無料占い

    無料占い「ケンカをした彼と連絡が少なくなりました…」

  5. 復縁の無料占い

    無料占い「自分の嫉妬心が理由で別れた彼と復縁できる?」

  6. 恋人の無料占い

    無料占い「つきあっている彼の気持ちは?」