無料占い「いつ相思相愛の恋人は現れる?」

出会いの無料占い

今日の『無料占い』では、えみぴょん様よりいただいた出会いに関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

はじめまして。よろしくお願いいたします。

私は恋愛がしたいのに、なかなかできません。私が好感を持つ男性には好かれず、あまり好感が持てない男性から好かれてしまいがちでとても虚しくなります。

相思相愛になれるような恋愛相手は今後現れますか? よろしくお願いいたします。

② ご回答

棒の女王(正位置)えみぴょん様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ホロスコープ・スプレッドで1年の出会い運を見ましたが、最も早い時期で良いカードが出たのは、12月の『棒の女王(正位置)』です。

『棒の女王(正位置)』は「恋愛」の意味のある、とても良いカードです。ですので12月に、新しく出会った人、久しぶりに再会した人、よく会う人でも急速に距離が縮まった人…などには注目してください。

なお『棒の女王(正位置)』には、「欲しいものを引き寄せる魅力があるのに、自分で気づいていない」という暗示もあります。それで、想う人には想われず、想わない人に想われるのでしょう。ちょっと、もったいない感じがしますね。

もう一度、ご自分の魅力の再点検してみませんか?

「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」ですよ。

えみぴょん様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

鑑定していただいてありがとうございました。自分をよく見つめて魅力を引き出すよう努力したいと思います。

12月に良いカードが出たので無駄にしないようにがんばりたいと思います。ありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

▼ 関連記事

  1. 復縁の無料占い

    無料占い「元彼へのアプローチは、連絡を絶つか、続けるか、どちらが良い?」

  2. 不倫の無料占い

    無料占い「気になる既婚者の気持ちは?」

  3. 出会いの無料占い

    無料占い「結婚につながる出会いは、いつ頃?」

  4. 就職・転職の無料占い

    無料占い「アパレル販売員になりたいが就職できる?」

  5. 婦の無料占い

    無料占い「不倫中の夫の心を取り戻せる?」

  6. 出会いの無料占い

    無料占い「出会いがないが、結婚できる?」