無料占い「夫との関係は大丈夫?」

婦の無料占い

今日の『無料占い』では、yumi様よりいただいた夫婦に関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

マダム・クレアヴォ先生,はじめまして。 無料占いからで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

昨年くらいから、夫婦仲が悪くなり、主人の度重なる暴言に悩んでいます。 勿論私の至らない部分も多々ありますが、最近では何でもない時でも、お前いらないとか、どうせ俺達別れるからとか、突然思い出したかのようにいったりもして・・・・ 私としては不安になりますし、この先が怖いです。

これから主人とは夫婦としての人生を続けていけるでしょうか? 宜しくお願いします。

② ご回答

棒の6(正位置)yumi様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『棒の6(正位置)』のカードが出ました。

『棒の6(正位置)』は「勝利」を意味する、とても良いカードです。ですから、ご夫婦としての人生は続いていくので、ご安心くださいね。

特に『棒の6(正位置)』は「精神的なプレッシャーに対する勝利」や「困難な状況を乗り越える」という意味合いが強く、いずれ状況は改善され、貴女にとって有利に展開していきますよ。

長い人生、夫婦仲が悪い時期もあるものです。しかし、それは一時的なことで、しばらくすると自然に元に戻ることが普通で、貴女とご主人も、また仲の良い夫婦に戻れます。

ご主人の暴言は、気にしない方がいいですよ。暴言を言うのは、それなりに不満はあるからですが、しかし、まったくお互いに不満のない夫婦はありませんし、そもそも、それを無防備に言葉にするのは、貴女を信頼し、甘えているからでもあります。

暴言を吐かれたときは、「はいはい、別れようね〜」と、軽く受け流すか、「でも、私はあなたを頼りにしてるわ」と、笑顔で言い切るか、「どうしたの、体調でも悪いの?」と、相手を気遣ってみるか、そこは貴女のキャラクターを生かして、何でもいいのですが、とにかく「そんなこと言って、どうせ別れないくせに」的な余裕の態度を見せましょう。間違っても、「別れたらどうしよう…」と不安な態度を見せたり、考えたりするのは止めましょうね。

男性は、どっしりと構えた明るい妻からは、離れられないものです。

あとは、笑顔、感謝の言葉、愛の言葉、褒め言葉…などで、夫婦仲を自然に仲良く戻していきましょう。毎日、ちょっとずつ前向きに変えていけば、大丈夫ですからね。

yumi様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

お忙しい中、早々の鑑定をしていただき有難う御座いました。

辛い時は、私の悪い癖でマイナス思考になりつつ、笑顔、感謝の言葉、愛の言葉、褒め言葉などはどこかへいってしまって(^^:)

これからは、辛い事があっても笑顔、感謝の言葉、愛の言葉、褒め言葉は実行していこうと思います。
鑑定の結果は私の理想で、とても安心しました。

また、道に迷いそうになった時は、有料鑑定でお世話になりたいと思います。 その時は宜しくお願いします。

ありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

▼ 関連記事

  1. 出会いの無料占い

    無料占い「結婚に繋がる良い出会いはいつ?」

  2. 片想いの無料占い

    無料占い「気になる男性に連絡してもいい?」

  3. 婦の無料占い

    無料占い「夫から逃げる場所は?」

  4. 復縁の無料占い

    無料占い「別れた元カレの今の気持ちは?」

  5. 成功の無料占い

    無料占い「社内で異動すべき?」

  6. 出会いの無料占い

    無料占い「出会いの努力はしているけれど…」