無料占い「仕事が忙しい私に、彼氏はできる?」

出会いの無料占い

今日の『無料占い』では、りん様よりいただいた出会いに関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

こんにちは。はじめましてm(__)m

恋愛に繋がる出会いもなく…恋をしたいのに、 最近では、仕事とかで疲れてしまい、なかなか上手くいきません。今後私に彼氏は出来ますでしょうか?

お忙しい所、 宜しくお願いします。

② ご回答

審判(正位置)りん様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『審判(正位置)』のカードが出ました。

大丈夫ですよ。ステキな彼氏ができます。『審判(正位置)』は、長く待たされてきたことに対する「最終的な勝利」を意味する非常に良いカードです。仕事の疲れも吹き飛ぶような、素晴らしい出会いがありますよ。

「目覚め」の意味もありますから、その男性と出会った瞬間、貴女の中に眠る「女の魅力」が、バッと咲き誇るのではないでしょうか。

また「習慣を変えると吉」という暗示もありますから、ぜひ意識的に日常と異なる行動パターンを取ってみてくださいね。意外な場所で、意外なほど、恋愛が発展していきそうです。

『審判(正位置)』は大アルカナなので、その日もそう遠くないと思われます。ぜひ今日から、貴女の恋愛アンテナを研ぎ澄ましてくださいね。

りん様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

この度は鑑定して下さり有難うございます。

そう遠くない時期に出来るとの事で、アドバイスを参考に楽しみに頑張ります。

お忙しい所有難うございました。m(__)m

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp