無料占い「夫から逃げる場所は?」

婦の無料占い

今日の『無料占い』では、muru様よりいただいた夫婦に関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

私達に身の危険はありますか? 結婚して14年次男を出産する頃から夫の少し異常な性格に悩んでいました。暴力は1〜2年に一度でしたが、私への執着、不可解な考え方、私の連れ子である長男への執拗な嫌がらせ(本人はしつけだと思っています)が続き、私達は夫の交わし方を学びながら生きてきたように思います。上手く交わしながら、夫のギャンブルの借金が終わって子供達が成長したら、この家を出よう、と考えていました。

が、夫が無職になってから長男への嫌がらせが毎日のように続いていたと知り出て行く決意をしました。法的な相談もしましたが命に関わるような暴力ではなかった為、事前に私達を守る方法はないそうです。こっそり部屋を借り、スキを見て逃げ出すつもりですが、逆上されるのがとても怖いです。

私はまだ死ぬわけに行きませんし、また子供達の身も心配です。次男の通学を考えて同じ市内に場所に住む事を考えていましたが、私達はこのまま遠くに逃げたほうがいいのでしょうか。次男は精神的にナイーブな子なので、転校も心配ですが、命が一番です。

よろしくお願いします。

② ご回答

聖杯の3(正位置)muru様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

選択肢スプレッドで「A.同じ市内」「B.遠くに逃げる」のどちらが良いか、展開しました。

A.聖杯の3(正位置)
B.剣の7(正位置)

まず身の危険はありませんから、ご安心くださいね。

2枚のカードを比べますと、「A.同じ市内」の方が良いようです。

「A.同じ市内」の『聖杯の3(正位置)』は、「幸福な結末」を意味します。ご主人の元を離れ、家族3人で暮らすことで、とても幸せになれるでしょう。色々な人からの応援や援助もあり、生活の基盤も固まるようですよ。

「B.遠くに逃げる」の『剣の7(正位置)』は、「逃避による困難な状況」を意味します。次男さんの転校の問題だけでなく、貴女もお仕事を見つけにくいなど、最初の内は困ったこともあるようです。ただ悪いカードではありませんので、遠くに逃げた方が安心であれば、そうされても良いでしょう。

いずれにしろ幸せになれますから、新しい生活に希望を持ってくださいね。

muru様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

マダム・クレアヴォ先生

回答ありがとうございます。

>>まず身の危険はありませんから、ご安心くださいね。

ありがとうございます。 夫の事ですから、謝ったり逆上したりを繰り返すと予想していますが、殺されるのは嫌です。子供への危害は、精神的な事であっても、避けたいです。

>>2枚のカードを比べますと、「A.同じ市内」の方が良いようです。

私にとっては、嬉しい(助かる)情報です。 市内の、極力夫に無縁な場所で、というのが希望ですが、やはり不安でこちらにも相談しました。

>>いずれにしろ幸せになれますから、新しい生活に希望を持ってくださいね。

暖かいお言葉に感謝します。 ありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

▼ 関連記事

  1. 復縁の無料占い

    無料占い「私の性格が原因で別れた彼と復縁できる?」

  2. 恋人の無料占い

    無料占い「女好きの彼は、私を大切にしてくれる?」

  3. 片想いの無料占い

    無料占い「職場で接点の少ない好きな人に、どうアプローチすればいい?」

  4. 片想いの無料占い

    無料占い「仲良くしている彼との進展は?」

  5. 恋人の無料占い

    無料占い「彼は転勤が多い彼との将来は?」

  6. 今週の開運タロット「恋人」

    今週の開運タロット【恋人 × あなたが選ぶカード】2021年03月1日~3月7日