無料占い「好きな人と交際するための方法は?」

片想いの無料占い

今日の『無料占い』では、うめ様よりいただいた片想いに関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

はじめまして。いつもブログを拝見しています。

私には去年の9月から好きな人がいます。少しずつ彼との距離を縮めていると思っていたのですが、5月に喧嘩してから、あまり連絡を取り合っていません。(仲直りはしました)彼は忙しいみたいで、一度は返信してくれるのですが、その後のメールは続きません。

今月は彼に会えるのですが、前のように楽しく時間を過ごせるのか不安です。

私は彼とお付き合いする為、どのように行動していけばいいのでしょうか?

鑑定よろしくお願い致します。

② ご回答

審判(正位置)うめ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ホロスコープ・スプレッドで「彼に効果的なアプローチ法」を見ました。最も良いカードが出たのは、<第3ハウス>の『審判(正位置)』です。

彼とは、知的でお洒落な会話を楽しむことが1番良いようですよ。世の中の流行やトレンド、そして彼の仕事や趣味に関係する最先端の情報などは仕入れておいた方が良いでしょう。

もちろんご自分の好きなことも楽しく話しましょう。たくさんの引き出しを持っていると思われるような会話を心がけてくださいね。

また会うたびに違う印象を与えたり、さりげなく流行のアイテムをファッションに取り入れたりして、外見も内面も「鮮度の高い女性」を目指した方が良いようです。

うめ様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

早速鑑定していただき、ありがとうございます。

会話が重要のようですね。 先生がおっしゃる鮮度の高い女性になれるよう、 頑張ってみたいと思います。

ありがとうございました(^0^)

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

▼ 関連記事

  1. 就職・転職の無料占い

    無料占い「嫌がらせされている会社を辞めてもいい?」

  2. 片想いの無料占い

    無料占い「黒い蛇が逃げていく夢は、片思いの男性と結婚できない暗示なの?」

  3. 復縁の無料占い

    無料占い「半年前に別れた彼と復縁できる?」

  4. 復縁の無料占い

    無料占い「冷めたから…とふられた彼と復縁できる?」

  5. 復縁の無料占い

    無料占い「前夫の不倫で離婚したが、復縁できる?」

  6. 就職・転職の無料占い

    無料占い「面接採用の合否結果は?」