無料占い「会社を辞めた方がいい?」

就職・転職の無料占い

今日の『無料占い』では、アリス様よりいただいた就職・転職に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

初めまして、今後の仕事運をお願いします。5月から、電話のオペレータをしてますがセールス的なトークをしないといけないのと社内の雰囲気が嫌で、行くのが苦痛で仕方がありません。

ストレス抱えながらも続けながら次の仕事を見つける方がいいか、もう思い切って辞めてしまってストレスから開放される方がいいでしょうか?次の仕事が早目に決まるならそれ見越して辞めてしまいたいですが、就職難ですし、我慢した方がいいのでしょうか。

② ご回答

棒の騎士(正位置)アリス様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

選択肢スプレッドで「A.仕事を続ける」「B.仕事を辞める」のどちらが良いか、1枚ずつ展開しました。

A.棒の騎士(正位置)
B.剣の9(逆位置)

2枚のカードを比べると、『棒の騎士(正位置)』の「A.仕事を続ける」方が良いようですね。

その理由は、「収入面」が第一ですが、それだけではありません。『棒の騎士(正位置)』には、「困難やストレスを乗り越えて成功する」という意味があり、最後まで(次の仕事が決まるまで)頑張ったという体験が、貴女の自信につながり、今後の貴女の仕事運をアップさせていくようですね。

ただ「B.仕事を辞める」も、悪い選択ではありません。やはりストレスや不安や孤立感から気持ちが解放されていくので、自分らしさを取り戻せ、幸せな気持ちになるようですね。ただ仕事や金銭の暗示があるカードではないので、現段階では「収入面」を保証できるとは言えませんが…。

私は、基本的に無理をしてまで頑張った方が良いとは思わないタイプですが、このカードの展開ですと、次の仕事が決まるまで、 今の会社で頑張る甲斐はあるのではないかと思いました。ご参考にしていただければ幸いです。

アリス様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

先生、早速占っていただいてありがとうございました。次の仕事が見つかるまでは、続ける方がいいのですね。

でも、辞めても悪くはないと出たので、ほっとしました。もう少し様子をみながら、やってみることにします。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp