無料占い「事務の仕事ですが、他に適職は?」

就職・転職の無料占い

今日の『無料占い』では、紗羅様よりいただいた就職・転職に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

マダム・クレアヴォさん、初めまして。

お仕事について見て頂きたいです。 今事務の仕事をしているのですが、 私には他に向いているお仕事とかあるのでしょうか? 事務は私には合っているとは思うのですが…。

一度適職というのを聞いてみたかったので 教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

② ご回答

運命の輪(正位置)紗羅様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ホロスコープ・スプレッドで適職を見ましたが、最も早いカードが出たのは、第4ハウスの『運命の輪(正位置)』です。

第4ハウスは、家庭的な意味合いの強いハウスですが、そこに「幸運」を意味する『運命の輪(正位置)』が入りました。ですから「家庭」「生活」などにつながるお仕事には「幸運」があるようです。

業種でいえば、不動産・住宅・インテリア・園芸関係、育児・教育関係、食品・レストラン・デパート・スーパー・ホテル関係などでしょうか。職種は事務でも、上記のような業界での事務職であれば、幸運が舞い込みそうですよ。

もちろん事務職ではなく、たとえばインテリアコーディネーター、料理人、園芸家、保母さん、先生(学校だけでなく、塾や趣味の教室などの先生)、販売員…など、上記の産業に関係する職種で、ご自分の適性と合うものがあれば、成功しそうです。

『運命の輪(正位置)』は、チャンスを運んできてくれ、人生を幸運に導くカードですから、もし転機が訪れた際には、ぜひご参考になってくださいね。

紗羅様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

鑑定ありがとうございました!

以前、販売員をやっていたことがあるんですが、 接客が苦手なので転居を機に辞めてしまいました。

人と関わるお仕事が良いみたいですね。 参考にさせて頂きます☆ ありがとうございました!

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp