無料占い「サロン経営の夢は叶う?」

成功の無料占い

今日の『無料占い』では、yuyu様よりいただいた成功に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

こんにちわ。よろしくお願いいたします。

私はリラクゼーションマッサージの資格を取得し、技術を磨いて来年の夏頃には開業したいという夢を持っています。 疲れた人の心や身体を癒せるような、小さくてもそんなサロンにしたいと考えています。

今まで経験してきた仕事とは全く違うので時々不安もよぎります。 でも、いづれはこうなるという予感もずっとありました。 たどり着くまでに大変な事は十分にわかっているつもりです。

私の考えは甘すぎでしょうか? 私は夢を叶えることはできるでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

② ご回答

剣の騎士(正位置)yuyu様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『剣の騎士(正位置)』のカードが出ました。

『剣の騎士(正位置)』は、勢いのあるとても良いカードです。勇気を持って前に進めば、成功しそうですよ。

「アイディア」が鍵となりますので、サービス内容や営業ツールなど様々な面で工夫を盛り込むと、より成功しやすくなるでしょう。良い協力者も現れそうなので、心強いですよ。

ご自分の信念を貫き、疲れた人の心や身体を癒すステキなサロンを実現してくださいね。貴女なら、大丈夫です。

yuyu様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

お忙しい中、早々とご回答頂きましてありがとうございます。

前に進むのに勇気がでるカードが出てとても嬉しいです。 この事を力にまた頑張って行きたいです。アイデアも重要とのことなので広告代理店や放送局勤務でのイベント運営や広報業務の経験をフルに生かしたいです。

自分自身も仕事やプライベートで心身ともに疲れて、どうしようもない時が何度もありましたので、私と同じように疲れている方の気持ちを真摯に受け止めてあげれるような癒し手として成長できるように頑張って努力します。

ありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp