無料占い「再婚同士の夫婦だが、環境の違いが多く離婚になるのかと不安…」

婦の無料占い

今日の『無料占い』では、マッキー様よりいただいた夫婦に関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

夫と私は再婚同士で、私は子連れ再婚です。

一昨年に出会い、去年3月より再婚前提で一緒に暮らし出しました。

それまでは本当に仲が良くいつも笑い合っていましたが、いざ住み出すと環境違いが沢山出てきて、彼からアレしろコレしろと段々と亭主関白発言が多くなり、私自身の当たり前であった事を変える事に慣れなく衝突も多くなり、夏前には険悪。そんな矢先にいつの間にか彼は会社の子と浮気していた事が発覚。

それからはお互い話し合ってやり直す事になり、去年秋に結婚。

暫くは良かったのですが、それから何かある事に夫が激怒したら数ヶ月も無視等が続き、GW前まではまだ良かったのですが、私の一言や言動にイラついて揚げ足取りな感じになり、その喧嘩で「私の事が嫌い!話したくない!修復する気もない!」のなり益々嫌われてしまい、何度も話し合いしたくても「無理だから」となり、また気持ちがリセットされるのか状況が悪くなる一方で、ついに先日は結婚指輪を外されてしまいました。

この四連休も私とは居たくないからと、毎日予定入れて朝から出かけてしまってます。(ほとんど友人との麻雀)

本来、この連休中は私の母親が来て、春先に彼から言ってくれていた来年同居する話し合い予定でしたが、彼から連休に母親を来させるなと言われて断ったところです。

仕事日は毎日帰っては来るけど必要最低限な事聞いても頷きくらいで何も話さないし、気分によっては舌打ちです。

この1ヶ月はこれまでなかった休日出勤で半日行ってます。

本当に仕事だと思っていますが、浮気が続いているのかと考えてしまったり、またこんなに週末も出かけてこれからも修復出来ない、離婚になるのかと不安です。

② ご回答

金貨の8(正位置)マッキー様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

結婚生活の行方をワンスプレッドで鑑定したところ、『金貨の8(正位置)』が出ました。

努力が実るカードで、離婚の心配はありませんので、ご安心くださいね。

『金貨の8(正位置)』はトレーニングの意味合いが強いので、結婚生活を上手くいかせるには、ご主人に合わせるためのちょっとした訓練が必要でしょう。

とはいえマッキー様ご自身の「生き方」や「考え方」を変える必要はありません。「伝え方」だけをご主人の好みに変えるだけです。

ご主人に話しかけるときは、まずは最初に褒めたり、感謝の言葉を伝えてからにしましょう。

またご主人は改まって話し合うことが苦手のようなので、マジメに話し合うという雰囲気はできるだけ抑え、しばらくの間は楽しい会話だけをしてくださいね。

マッキー様なら、ご主人を手のひらで転がすコツをつかめるようになりますよ。

マッキー様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

環境違いの夫婦間の事で相談をしました。早速占いをして頂きありがとうございました。

とても悩んでましたが、「離婚はしない」とありホッとしました。

また「生き方」や「考え方」を変える必要はなく「伝え方」だけをご主人の好みに変えるだけ! この言葉になるほど!と目から鱗でした。

確かに今は何を言っても怒らせると思って、私からはほとんど挨拶程度にしか言葉を交わしてなかったのですが、「最初に褒めたり、感謝の言葉を伝えてからにしましょう。」とあるように、心では思っていても口に出したりしていませんでした。

「伝え方」を彼好みに合わせ、手のひらで転がせるようになっていきたいと思います。

本当にありがとうございました。また何かありましたら、宜しくお願いします。

④ ご返事

マッキー様、ご丁寧なご感想をいただき、誠にありがとうございました。

マッキー様なら効果的な「伝え方」をマスターできますので、これからますますステキな結婚生活をクリエイトしてくださいね。

無料占いのカテゴリー

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp