無料占い「法律系資格に適性はあるの?」

就職・転職の無料占い

今日の『無料占い』では、 ぱんだ様よりいただいた就職・転職に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

ご質問

5月に法律系資格試験受験を控えております。

適性があるか(このまま学習を継続すべきか)占っていただけますと幸いです。

ご回答

金貨の7(逆位置) ぱんだ様、こんばんは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

法律系資格に適性があるかをワンオラクルで鑑定したところ、『金貨の7(逆位置、逆位置の方が良い意味)』が出ました。

『金貨の7』の正位置は少ない実りに失望していますが、逆位置は努力が少しずつ実り希望が生まれるカードです。

資格試験の合格には多少の困難さを伴いますが、適性はあるでしょう。ご安心くださいね。

また『金貨の7(逆位置)』は「努力は実らないのではないか」と、不安を覚えやすいカードでもあります。難度の高い資格ですからご不安は当然ですが、まずは深呼吸をしてリラックスをしましょう。

そして目先の合否にとらわれず、あなたにとって「本当の実りとは何か」に思いを馳せてくださいね。きっと合格後に法曹界で色々と成し遂げたい夢や理想があるのではないですか。

遠くの目標をリアルに描くことで、その手前にある資格合格がスムーズになりますよ。ご自分の力を信じて、頑張ってくださいね。

ぱんだ様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

ご感想

マダム・クレアヴォ先生

このたびは、法律系資格試験受験について占っていただき、誠にありがとうございました。

適性がないわけではないとのこと、嬉しく思っております。目先のことにとらわれず、合格後の姿をイメージして勉強を進めていきたいと存じます。

次回はお支払いをした上で、またご相談させていただきたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

このような時節ですので、お体にお気をつけてお過ごしいただけませ。ありがとうございました。

ご返信

ぱんだ様、ご丁寧なご感想をいただき、誠にありがとうございます。

前向きな内容を拝見し、大変嬉しく思いました。

高い理想に向かって駆け抜けてくださいね。心から応援しています!

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年1月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp