無料占い「別居中の夫と修復できる?」

婦の無料占い

今日の『無料占い』では、ちーず様よりいただいた夫婦に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

はじめまして。夫婦関係についてみて頂きたいです。

主人と別居中なのですが修復できるのでしょうか。何をしていけば良いのでしょうか。諦めた方がいいのでしょうか。

主人とは結婚して3年、ちょうど1年半前に離婚したいと言われました。もう嫌いになった一緒にはいたくないとのことだったのですが私なりにこの1年間反省し自分と向き合ってきました。それまで主人の意見を聞くこともなく私は自分の思いを通してばかりいたので、主人は自分の事は認めてもらえない自分は必要ないと心が折れてしまったのだと思います。

本当に私や娘の事を大切にしてくれていたのにも関わらず私がそのような態度をとってばかりいたせいで他の女性と関係を持った時期もありました。今はどうなっているのか分かりません。

私の気持ちとしては今までの事はリセットしもう1度2人で頑張っていきたいと思っています。この1年間主人からは無視され家庭内別居をしていました。ほとんど話し合いはできていません。そんな状況が続き彼も限界にきていたので別居を提案し3ヶ月と期間を決め別居をしてました。

その期間が過ぎ数日経ちますが全く連絡もとれません。

今彼はどんな気持ちなのでしょうか。

分かりにくい文章で申し訳ありませんが鑑定よろしくお願い致します。

② ご回答

棒の9(正位置)ちーず様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

今後の夫婦関係を「ワンオラクル(1枚引き)」で鑑定したところ、『棒の9(正位置)』が出ました。

『棒の9(正位置)』は努力したことが報われやすいカードです。貴方の気持ちはご主人に伝わり、少しずつ修復できるのではないでしょうか。

『棒の9(正位置)』は相手の様子をうかがうことが吉と出るので、ご主人の心の声に耳を傾けながら、寄り添っていきましょう。

タイミングが大切なカードでもありますから、ご主人と必要な会話がある時を好機と捉え、その中で思いやりを示し続けていきましょう。

ちーず様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年1月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp