無料占い「失望した夫と離婚した方がいいの?」

婦の無料占い

今日の『無料占い』では、すずらん様よりいただいた夫婦に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

はじめまして。詳しく書けない部分もあるので、分かりづらかったらすみません。

私は結婚して5年になる主婦で子どもが1人います。旦那との関係とこれからの結婚生活がどうなるかみてほしいです。

昨年家庭内に大きな事件があり夫婦関係が急激に悪くなりました。

内容は詳しく書けないのですが、夫婦が力を合わせて乗り越えたいことがあり私は旦那に協力を頼みましたが、旦那は気持ちが入らなかったようでずっとふざけていて、結果その件は大失敗に終わりました。

私は旦那を責めて旦那も一応悪いなとは思ったようですが、もうその件は取り返しがつかないし、私は旦那に失望して離婚を真剣に考えましたが、子どもがいたり今は私も身動きが取れない状態で、とりあえず結婚生活を続けています。

旦那は子どもも大切にしてくれるし、他人を思いやれない所以外は私は不満はないですが、やっぱり許せなくて離婚も考えてしまいます。

② ご回答

金貨の王(正位置)すずらん様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

今後のお二人の関係について下記のどちらが良いか、それぞれ「ワンオラクル(1枚引き)」で鑑定しました。

【A】継続/金貨の王(正位置)
【B】離婚/剣の10(正位置)

離婚するよりは結婚生活を継続する方が良いようですね。

『金貨の王(正位置)』は発展性のあるカードで、豊かな経験を通して成功する意味があります。

確かにご主人の失敗は許せないかもしれませんが、しかしそれもお二人にとって良い経験となり、輝かしい未来へとつながるようですよ。

ネガティブな面に振り回されず、ご家族の幸せに向かってポジティブに歩いて行ってくださいね。

すずらん様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年1月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp