無料占い「片思いの大学教授へのアプローチ方法は?」

片想いの無料占い

今日の『無料占い』では、もか様よりいただいた片想いに関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

大学生です。既婚の大学教授に片思い中ですが、接点がほとんどないです。

アプローチの仕方を教えてください。

(既婚者を好きになったことへのご批判はご遠慮いただけますようお願いいたします)

② ご回答

力(正位置)もか様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

大学教授へのアプローチ方法をホロスコープ・スプレッドで鑑定したところ、最も良いカードは第9ハウスの『力(正位置)』でした。

第9ハウスは「専門分野」を意味しますので、大学教授の専門分野を深く学び、印象に残る質問をしてみてはいかがでしょうか。

学業を通してのコミュニケーションを何度か続ける内に、少しずつプライベートな話題にも触れられるよう、時間を掛けて距離を縮めていきましょう。

『力(正位置)』は「精神性の高さ」や「内面の強さ」を意味するカードですから、貴方の内に秘めた力で魅了してくださいね。

もか様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

▼ 関連記事

  1. 不倫の無料占い

    無料占い「いつ既婚の彼は離婚する?」

  2. 婦の無料占い

    無料占い「離婚したいと言う夫の心は取り戻せますか?」

  3. 不倫の無料占い

    無料占い「既婚だが、運命的な彼のことが忘れられない…」

  4. 成功の無料占い

    無料占い「着ぐるみの仕事は年内に入ってくる?」

  5. 出会いの無料占い

    無料占い「別れた彼以上に愛し愛される人が現れるの?」

  6. 出会いの無料占い

    無料占い「結婚相手の出会いの場は?」