無料占い「医師と患者以上の関係になれる?」

片想いの無料占い

今日の『無料占い』では、はな様よりいただいた片想いに関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

先日は電話鑑定していただき、ありがとうございました!

主人は相変わらず口もきかず部屋にこもっている状態です。いつまでも向き合うことを避けている主人の態度は腹立たしいですが、そんな子供っぽさに私も巻きこまれてしまわないよう冷静に対応していきたいと思います。

今回は、先日お話ししたお医者さんのことをみていただきたいです。指名をすることもできますが、いつも指名はせずタイミングが良ければその先生に診察してもらうという感じですが、割とその先生に当たる確率が高いです。

先生はきっと純粋に診療に携わってくれているのに、こんなことを考えながら治療を受ける自分を自分でもどうかとも思うんですが。。

主人との仲がうまくいっていないから外に安らぎや癒しを求めてしまう一時的な感情かもとも思うんですが、やっぱり主人と比べて先生の方がいいなと思ったり、病院に行っても会えなかった時には寂しいなと思ってしまいます。

前回 先生の私への気持ちが女帝とのことでしたが、今後 ただの医者と患者の関係が変わることってあるんでしょうか?

立場上あちらからのアクションは何もないと思うし、その先生のプライベートなことは何も知らないので既婚者の可能性もあり、私自身も家庭のことを考えると今のまま私が気持ちを抑えることが一番いいのだと思いますが。

最近 自分でもビックリするくらい頭の中が先生のことばかりです>_<

② ご回答

棒の1(逆位置)はな様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

先日は鑑定のお電話をいただき、誠にありがとうございました。

お二人の今後の行方を「ワンオラクル(1枚引き)」で鑑定したところ、『棒の1(逆位置)』が出ました。

『棒の1(逆位置)』はなかなかスタートしにくいカードです。

先日の鑑定で彼の気持ちを占った際に『女帝(正位置)』が出たのは、ホロスコープスプレッドの第1ハウス(好みのタイプであるかどうか)で、貴方は非常に好みのタイプのようですが、(第5ハウスのカードは『女帝(正位置)』ほど強くなかったので)まだ強い恋愛感情には高まっていないようでした。

そして今回、今後の行方が『棒の1(逆位置)』ですので、やはりどんなに好みのタイプであっても、患者さんということでブレーキがかかり、なかなか恋愛関係には発展していきにくいようです。

ただ『棒の1』は新しい切り口があれば発展しやすいので、この方との恋愛を発展させるためには、診察以外の内容のコミュニケーションを取ったり、診察室以外の場所での接点があれば、うまくスタートできる可能性もあるのではないでしょうか。

はな様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

▼ 関連記事

  1. 復縁の無料占い

    無料占い「前夫の不倫で離婚したが、復縁できる?」

  2. 復縁の無料占い

    無料占い「元カレから連絡が来るが、気持ちは本気?」

  3. 不倫の無料占い

    無料占い「既婚だが、運命的な彼のことが忘れられない…」

  4. 不倫の無料占い

    無料占い「内縁の妻がいる人がアプローチしてくるが、私も好きなので辛い…」

  5. 出会いの無料占い

    無料占い「別れた彼以上に愛し愛される人が現れるの?」

  6. 不倫の無料占い

    無料占い「身体だけの関係の彼の気持ちは?」