無料占い「7ヶ月つきあっていた彼から離婚歴を告白されたが…」

結婚の無料占い

今日の『無料占い』では、haru様よりいただいた結婚に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

以前こちらでお付き合いしている彼との結婚について相談させていただきました。その節は本当にありがとうございました。

実は、ご相談した彼とのあいだに新しい展開があり、その件について回答を頂きたく書き込みをいたしました。

先日、わたしの母につきあっている男性がいることを話したところ「一度会ってみたい」といわれました。きのうそれを彼に伝えたところ思いがけない告白を受けることになりまして。。

彼には離婚歴があるというのです。付き合って7ヶ月、言えなかった理由はわたしに嫌われるのが怖かった(本当のことを言えば付き合えないとおもった)、ずるかった、なかなか言い出せず罪悪感で辛くなったと。別れた理由もききました。

わたしと結婚したい気持ちは変わらずある、あとはharuの判断を受け入れようと思うといわれ。。 彼を許したい気持ちはあります、これからも彼と上手くやっていけるでしょうか?よろしくお願い致します。

② ご回答

金貨の10(逆位置)haru様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『金貨の10(逆位置)』のカードが出ました。

彼はとても貴女を愛していますし、彼とは幸せな結婚ができますから、ご安心くださいね。

ただ今回の離婚歴だけでなく、貴女と彼の間に感性や経験などの違いがあるため、他の件でも、ときどき貴女が不安になることがあるかもしれません。

しかし心配しないでくださいね。結婚生活というのは、様々なことが起きるので、それを乗り越えていくためには、得意分野は違う方がうまくいくのですから。

せっかくお互いに愛し合うステキなカップルですから、いたずらに不安にならず、幸せであることに感謝しながら、笑顔を忘れずにいれば、いつまでも幸せでいられますよ。

haru様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

マダム・クレアヴォ先生  ありがとうございます。

彼との感性、経験の違いはあるとおもいます。考えすぎないようにといつも彼からいわれています。

大切な人を幸せにするため気をつけていきたいです。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年1月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp