無料占い「現在の仕事を続けるか、辞めて地元に帰った方がいいか?」

就職・転職の無料占い

今日の『無料占い』では、emi様よりいただいた就職・転職に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

お世話になります。 よろしくお願いいたします。

現在、仕事を辞めるか迷っています。もう辞めようとやっと心では決めたのですが本当にそれでよいのか・・・と。 もう何年も辞めようと考えていてがんばって続けてきましたが身体と心がもう限界で、続けられないのでもう決心はしたのですが、やはり、年齢もありますし独身でこれから再就職や結婚を考えると 難しいところもあり不安です。

しかし、この職場と人間関係がとてもつらくてもう限界が来ています。外資系で条件のよいところを辞めるのはとてももったいない気がしますが、仕方のないことなのでしょうか。地元に戻り、身体と精神をゆっくり回復させてとその方向で考えています。7月末で辞めようかと考えています。

その選択がよいのか見ていただきたいのとこれからの将来を見ていただきたいです。結婚や就職など。地元へ戻ってさがしてよいものか。どうぞよろしくお願いいたします。

② ご回答

聖杯の女王(正位置)emi様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

「A.今の職場を続ける」「B.辞めて地元に戻る」「C.辞めるが地元に戻らない」のどれが幸せな人生になるか、選択肢スプレッドで鑑定しました。

A.正義(逆位置)
B.剣の5(逆位置)
C.聖杯の女王(正位置)

「C.辞めるが地元に戻らない」が最も良いようです。『聖杯の女王(正位置)』は、仕事も、私生活も、豊かに満たされた、幸せな人生を意味しています。

今の仕事は、条件等は良くても、貴女の問題を解決することはできないので、7月末に辞めるのは正解のようですね。

ただ地元に戻るのは、もったいないようです。貴女の今まで築いてきたキャリアや、そこで培われてきた生活感覚は、地元より今の場所でこそ大きく生かされそうですから。

ただし心身ともに疲労なさっているので、「しばらく地元で一休みする」というのは良いことだと思いますよ。心身ともに回復したら、また今の場所で公私ともに再活躍してくださいね。

emi様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp