無料占い「別居している既婚の同僚と付き合ってもいい?」

不倫の無料占い

今日の『無料占い』では、はな様よりいただいた不倫に関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

奥さんが子連れで自ら浮気相手のところへ出て行き別居状態になって3ヶ月の同僚と付き合うか悩んでいます。

7つ下の彼です。私が大人の対応をしないと職場での立場も厳しいかと。

今は離婚成立までおとなしくするよう、うながしています。

② ご回答

節制(逆位置)はな様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で鑑定したところ、『節制(逆位置)』が出ました。

『節制(逆位置)』は「友情が愛情に変わる」意味がありますので、いずれお付き合いするのは良いかと思います。

しかし逆位置に出ていますので、はなさんのおっしゃる通り、今はまだ交際のタイミングではないようです。

友人として食事に行くなどは良いとしても、それ以上の関係は離婚が設立するまではセーブした方が良さそうですね。

『節制』は「状況のコントロール」が鍵となりますので、けして情に流されず、状況や二人の関係、そして彼やご自身の気持ちを、適切にコントロールしていきましょう。

はな様には、それができると思いますので、乗り切ってくださいね。

はな様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

▼ 関連記事

  1. 復縁の無料占い

    無料占い「元彼と復縁したいが、新しい彼女ができたらしい…」

  2. 願かけタロット

    タロット「願かけタロットで願いを叶えよう」

  3. 婦の無料占い

    無料占い「夫に女の子とメールを止めてもらいたい…」

  4. 就職・転職の無料占い

    無料占い「いつ頃に仕事が決まる?」

  5. 婦の無料占い

    無料占い「失望した夫と離婚した方がいいの?」

  6. 片想いの無料占い

    無料占い「友達以上恋人未満の関係の彼は、私をどう思ってる?」