無料占い「転職と現状維持では、どちらが良い?」

就職・転職の無料占い

今日の『無料占い』では、りりー様よりいただいた就職・転職に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

無料鑑定宜しくお願いします<(_ _)>

今、転職した方が良いのか現状維持で仕事を頑張った方が良いのか鑑定宜しくお願いします<(_ _)>

② ご回答

法王(正位置)りりー様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

お仕事の継続について下記のどちらが良いか、選択肢スプレッドで鑑定しました。

【A】転職/法王(正位置)
【B】現状維持/棒の従者(正位置)

どちらも良いカードですが、『法王(正位置)』の方が大アルカナの強いカードですので、転職の方が良い結果になりそうです。

とはいえ「現状維持」の意味合いもあるので、転職する場合にも、同じ業界であったり、異業種でも職種が同じであったり…と、今のお仕事と何らかの関連があった方が成功しやすいでしょう。

『法王(正位置)』は「誠実」に対応すれば結果が伴うカードですので、ぜひ頑張ってくださいね。

りりー様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年1月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp