無料占い「元彼から復縁の連絡があったが、二度もドタキンされ…」

復縁の無料占い

今日の『無料占い』では、みかん様よりいただいた復縁に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

1ヶ月近く前に別れた方から、また直接会ってよりを戻そうと連絡が来て、会う約束をしていました。しかし、二度もドタキャンをされ、三度目はないよと言っていたのに、結局無しになり、現在音信不通です。

看護師の方で、忙しいのかなとは思いますが、自分が振り回されているだけだと意気消沈していました。

しかし最近友達の紹介で、連絡を取り合っている方がいます。ですが、その元彼の事がまだ気にかかっています。また会う機会があれば、しっかり話がしたいです。

誰に話しても、辞めた方がいいと言われると思いますが、元彼は、今どう思っているのかをお聞きしたいです。宜しくお願いします。

② ご回答

剣の従者(逆位置)みかん様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で鑑定したところ、『剣の従者(逆位置)』のカードが出ました。

『剣の従者(逆位置)』は「準備不足」の意味があり、彼は貴女に愛情は残っているものの、向き合って話す準備は整っていません。曖昧な関係にしておきたいようですね。

皆さんのおっしゃる通り彼は一般的にはオススメな人ではありませんが、もし彼と復縁したいのなら、彼の考え方を理解し、彼を掌で転がす必要があるでしょう。

まずは、よりを戻す戻さないなどの難しい話ではなく、彼と楽しむためのデートから始めた方が良いと思いますよ。

みかん様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp