無料占い「公私ともに人生の転換期だが、どうしたらいい?」

人生の無料占い

今日の『無料占い』では、smile様よりいただいた人生に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

はじめまして。無料占いからですがよろしくお願いいたします。

現在人生の転換期におります。自分で選んだ道なのですが、公私共に白紙の状態にあります。これまでのことも含め、次のステージへ進みたいな、と考えているところなのですが、年齢的にも結婚のことも気になります。

すぐに就職先を見つけ安定の道を選ぶか、少し働いてお金を貯めた後長年の夢だった海外への短期留学をするか迷っているのですが、私にとって最良のパートナーとの出逢いはどんな場所で果たされるのでしょうか。

私にとって、パートナーの存在は、とても重要なものになると確信しております。視ていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

② ご回答

金貨の1(正位置)smile様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

選択肢スプレッドで「A.すぐに就職先を探す」「B.短期留学をする」のどちらが最良のパートナーとの出会いにつながるのか、1枚ずつ展開しました。

A.棒の6(逆位置)
B.金貨の1(正位置)

鑑定の結果、「B.短期留学をする」は、とても良いようですよ。『金貨の1』は「成就」を意味する非常に強いカードで、「成功への第一歩」を踏み出すときに、よく現れるカードです。

時間と資金を投資しても、それに見合う価値のあるものを得られますから、ぜひ留学されて、公私とも大きな幸福をつかまれてはいかがでしようか。

大きな幸せを得られる分、成功までに少し時間のかかるカードですが、しかし、より高みを目指す貴女であれば、頑張り続けられると思います。ぜひチャレンジしてくださいね。

smile様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

鑑定ありがとうございます!

まだまだ気持ちを整理する必要があると思いますが、自分と向き合うことを大切にしながら頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年1月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp