無料占い「元カレと復縁するのは、私と元カノのどちら?」

復縁の無料占い

今日の『無料占い』では、咲様よりいただいた復縁に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

クレアヴォ先生はじめまして。先生の皆さんに対するご返答を見て、私も是非みていただきたいと思っていました。 今回は無料からになりますがよろしくおねがいします。

私には復縁したい彼がいます。彼が昔の彼女と再会したことが原因で別れました。彼の元カノには彼氏がいますが彼には曖昧な態度をとっているようです。そんななか私と彼は以前より仲良くなって、最近ではほぼ毎日会うか連絡をとっています。でもいまだ宙ぶらりんなことにはかわりありません。

私たちはもとにもどるのでしょうか?それともやはりその元カノとよりを戻す日がくるのでしょうか?アドバイスをおねがいします。

② ご回答

金貨の7(逆位置)咲様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で「A.今後の貴女と彼の関係」「B.今後の彼と元カノの関係」を1枚ずつ鑑定しました。

A.金貨の7(逆位置)
B.剣の8(逆位置)

『金貨の7(逆位置)』は逆位置の方が良く、これまでの努力が実を結ぶことを意味しているため、彼との復縁は叶うと思いますので、ご安心くださいね。

ただ、彼が元カノと会うことは止められないかもしれません…。とはいえ、彼は元カノと復縁したいわけではなく、単に元カノに冷たくすることはできないからのようです。

元カノのことが気になるのは自然な感情だとは思いますが、恐れるほどの存在ではないので、なるべく気にしないようにして、貴女と彼との絆を深めることだけを考えれば、幸せに向かうのではないでしょうか。

咲様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

お忙しい中迅速にご回答くださってありがとうございました。

彼との復縁が成功すると言われ嬉しく思いました。 これからも先生のアドバイスを参考に頑張っていきたいと思います。

元気になりました。ありがとうございました!

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp